DSC06146_Fotor_1

UVERworld、TAKUYA∞生誕祭に1万3千人が熱狂!

DSC06907_Fotor_1

12月21日(月)、UVERworldのボーカルTAKUYA∞が誕生日を迎え、横浜アリーナにて生誕祭が開催された。
TAKUYA∞の誕生日をお祝いしようと、会場へは約1万3千人の観客が集まった。

ライブ前日には横浜アリーナへ泊り、誕生日を迎え、いつものように10kmを走ってから本番を迎えたというTAKUYA∞。
「世間からしたら何でもない日。こんなド平日に沢山の仲間に集まってもらって、普通のライブをやるわけねえだろ!」
と語り、その言葉通りの熱いライブで会場を沸かせた。

現在、過去曲を中心としたセットリストでライブツアーをまわってるUVERworldだが、この日のライブはTAKUYA∞が一人で、セットリストを全曲セレクト。
数あるUVERworldの楽曲の中でも、特にお気に入りの曲たちで構成されたセットリストは、まさに最強そのもので、観客からは、終始歓喜の声が響いていた。

TAKUYA∞は「15年前バンドを結成した時には想像も出来ねえ、最高の12月21日。想像以上の12月21日を、俺今、迎えているからさ。
皆も本当にやりたいことをやりぬいて、本当に幸せだなって思える毎日を送って行こうよ。」とファンに投げかけ、最後にはUVERworldからのプレゼントとして『MONDO PIECE』が披露された。
最高潮の熱気の中、沢山の愛に包まれたTAKUYA∞生誕祭が幕を閉じた。

ライブ情報:
“15&10”Anniversary Tour
2015年12月25日(金)日本武道館 ※Premium Live on X’mas 2015
2015年12月30日(水)31日(木)マリンメッセ福岡

関連リンク:
UVERworld official HP

Kohei Murata

Kohei Murata編集長・ライター

投稿者の過去記事

バンド活動を通して、自分の音楽を世界に発信する事を志しながら、同時に仕事での独立を目指して様々な業種を経験する。バンドでは日本のみならず台湾でも活動を行い、台湾でのアルバム2枚のリリースや大型野外フェスティバルへの出演も果たす。
その後、様々な仕事を経験し2015年独立。
現在は音楽メディアOptimanotesの編集長兼ライターとして、記事の執筆をしている。

特集記事

LIT

コラム記事





Staff Recommend

PAGE TOP