whiteeeeN

whiteeeenからXmasプレゼント! 「愛唄〜since2007〜」Xmas Ver.公開!!

来年3月に1stミニアルバムをリリースすることを発表している全員10代による女性ボーカルユニットwhiteeeenがデビュー曲「愛唄〜since2007〜」のクリスマスバージョンをYouTubeで公開した。

この映像は、レコチョク年間ランキング2015新人アーティスト部門で2位を獲得した彼女たちからファンに感謝を込めクリスマスプレゼントとして発表されたもの。
映像ではクリスマスアレンジされた愛唄〜since2007〜」がカワイイ映像とともに楽しめる。

whiteeeen「愛唄〜since2007〜(Christmas Ver.)」

関連リンク:
whiteeeen 公式HP

Kohei Murata

Kohei Murata編集長・ライター

投稿者の過去記事

バンド活動を通して、自分の音楽を世界に発信する事を志しながら、同時に仕事での独立を目指して様々な業種を経験する。バンドでは日本のみならず台湾でも活動を行い、台湾でのアルバム2枚のリリースや大型野外フェスティバルへの出演も果たす。
その後、様々な仕事を経験し2015年独立。
現在は音楽メディアOptimanotesの編集長兼ライターとして、記事の執筆をしている。

特集記事

LIT

コラム記事






Staff Recommend

PAGE TOP