LFAJMain_Small

ルイフロ、一発勝負の新曲MV公開!

LFAJ
LFAJ_furachine

活動休止をかけ2015年1月11日に渋谷CLUB QUATTROで行われたインディーズ・ラスト・ワンマンライヴから1年。
2016年1月27日に待望の1stフル・アルバム『UP! UP!! UP!!!』をリリースするLUI FRONTiC 赤羽JAPAN。
今作に収録されるリードトラック、超ポジティブソング「フラチネ」MVのショートVer.が公開された。
MVは編集一切無し、カメラは一台のみの一発撮り作品。何かと話題のドローンを使用し壮大なスケールに仕上っています。
この完成したMVに関してプールイは「カメラを掴んで歌ってるとこが気に入ってるぜ!」とコメントしている。



プールイ コメント
明けまして、、、
おめでとうございます\(^o^)/

ルイフロからのお年玉っちゅーことでフラチネのPVを公開にしたよーん!!

今回は、なーんと!ドローーン!
を使っての撮影!!ひゅー!
編集なしの一発勝負!

カメラを掴んで歌ってるとこが気に入ってるぜ!
たくさーんミテネ!!



LUI FRONTiC 赤羽 JAPAN「フラチネ」MV(Short Ver.)




リリース情報:


CD収録曲:
01.スマッシュヒット
02.フラチネ
03.ワンダーループ
04.tarite
05.瑠璃色の名前抱いて
06.セカンドブルー
07.シェアプリ
08.明日から
09.リプミー
10.明日世界が終わるなら
※通常盤のみBonus Track(M11) 「ハナレバナレ(acoustic ver.)」収録

【DVD収録内容】
「リプミー」MV
「ワンダーループ」MV
「フラチネ」MV

Kohei Murata

Kohei Murata編集長・ライター

投稿者の過去記事

バンド活動を通して、自分の音楽を世界に発信する事を志しながら、同時に仕事での独立を目指して様々な業種を経験する。バンドでは日本のみならず台湾でも活動を行い、台湾でのアルバム2枚のリリースや大型野外フェスティバルへの出演も果たす。
その後、様々な仕事を経験し2015年独立。
現在は音楽メディアOptimanotesの編集長兼ライターとして、記事の執筆をしている。

特集記事

LIT

コラム記事





Staff Recommend

PAGE TOP