2nd_single_apho_m

放課後プリンセス、2ndシングル「純白アントワネット」2月17日発売決定!

”マリー・アントワネット”に変身した2ndシングルは、あなたを可憐でピュアな「放課後プリンセス」の世界へ誘うための、ふたつめの物語。

2ndシングルのテーマはフランス王妃『マリーアントワネット』!!
美しく気品に溢れる「手の届かない憧れの存在」としての姿と、贅沢三昧のイメージとは裏腹な慈愛に満ちた本来の姿を、放課後プリンセスのリーダーであり生徒会長の小田桐奈々の誕生日(2月18日)の週にあわせてリリース。一大イベントバレンタインとは縁遠い「僕」がホワイトデーに起こす革命!!高嶺の花の彼女の本当の気持ちは??
2015年2月の小田桐奈々生誕ワンマンでメジャーデビューを発表してからちょうど一年。着実にファンを拡大してきた放課後プリンセスのカリスマリーダー小田桐奈々の担当カラー「ホワイト」とかけた、ホワイトデーに焦点を当てたシングルです!!
プリンセス物語に紐づいた楽曲・ビジュアルを徹底した放課後プリンセスの勢いに乗ったセカンドシングル!

商品情報:










Kohei Murata

Kohei Murata編集長・ライター

投稿者の過去記事

バンド活動を通して、自分の音楽を世界に発信する事を志しながら、同時に仕事での独立を目指して様々な業種を経験する。バンドでは日本のみならず台湾でも活動を行い、台湾でのアルバム2枚のリリースや大型野外フェスティバルへの出演も果たす。
その後、様々な仕事を経験し2015年独立。
現在は音楽メディアOptimanotesの編集長兼ライターとして、記事の執筆をしている。

特集記事

LIT

コラム記事





Staff Recommend

PAGE TOP