kondo1

タイムリミットは2日間!?こんどうようぢ2ndシングル「ぱんっ!!!!!」リリース記念、全国横断HMV弾丸ツアー敢行!

1月13日2ndシングル「ぱんっ!!!!!」をリリースしたこんどうようぢが、リリースを記念して全国のHMVへ挨拶回りに車で旅することが発表された。

発売日の13日に実施されたツイキャス(Tweet casting)にてスタッフより急遽「指令書」を受け取ったこんどう。「指令書」には出来るだけ多くのHMV店舗へタイムリミット2日間、車で回って挨拶するよう記されていた。
こんどうは「急遽、発表されそのまま車で連れて行かれたので正直、驚いています。ただ、一人でも多くの人に「ぱんっ!!!!!」を知って聴いてもらえると嬉しいので、できる限り多くの店舗を回れるよう頑張ります!」とコメント。

最初の出発点は、くじ引きで「イオンモール和泉」と決定。決定後すぐに車で大阪・和泉に向かいHMVイオンモール和泉にて挨拶を終えた。これから、タイムリミットの2日間でどれだけのHMV店舗をまわれるのか?状況は随時、公式LINEにて報告される。これからの動向に目が離せない!!

2ndシングル「ぱんっ!!!!!」のテーマはミュージカル。ミュージックビデオでは額縁を使った特殊な合成技法を駆使した面白い作品となっている。是非、そちらもチェックしてほしい。

ミュージックビデオ




振付動画




リリース情報:


収録曲:
1.ぱんっ!!!!!
2.キミキミDOG
3.ぱんっ!!!!!(Instrumental)
4.キミキミDOG(Instrumental)

関連リンク:
オフィシャルサイト
Twitter
Instagram
LINEブログ

Kohei Murata

Kohei Murata編集長・ライター

投稿者の過去記事

バンド活動を通して、自分の音楽を世界に発信する事を志しながら、同時に仕事での独立を目指して様々な業種を経験する。バンドでは日本のみならず台湾でも活動を行い、台湾でのアルバム2枚のリリースや大型野外フェスティバルへの出演も果たす。
その後、様々な仕事を経験し2015年独立。
現在は音楽メディアOptimanotesの編集長兼ライターとして、記事の執筆をしている。

特集記事

LIT

コラム記事





Staff Recommend

PAGE TOP