pic1

クリープハイプ 原点回帰の全国再会ツアーがスタート!!ファン待望の新曲も披露!!

160106_UBR6958
160106_UBR7139

2016年1月14日、クリープハイプの全国ツアー「わすれもの〜つま先はその先へ〜2016」が初日の札幌COLONYで幕を開けた。
今回のツアーは、クリープハイプがメジャーデビュー当時に行ったツアーと同じ会場を回るという原点回帰の再会ツアーということもあり、数千の応募があった中、見事プレミアチケットを手にした180人のファンが会場を埋め尽くした。
開演時刻を過ぎ、割れんばかりの歓声の中、ステージ上にメンバーが。
2012年に回った当時のライブ演奏楽曲から最新曲「リバーシブルー」まで惜しげもなく披露され、尾崎の力強い歌声が会場を包み込んだ。

本編終了後、大きな歓声に再度迎えられた4人のメンバー。
「新曲やります」という尾崎のMCに会場からは大きな歓声が飛び、待ちわびたファンの前でクリープハイプらしいキャッチーでありつつも攻撃的な新曲が披露された。

本日スタートした原点回帰の再会ツアーは1月26日(火)の名古屋CLUB UPSETまで行われ、2月18日(木)のZepp Tokyoより追加公演「たぶんちょうど、そんな感じ」が開催される。

詳しくはオフィシャルサイトまで。

関連リンク:
クリープハイプ公式ホームページ
クリープハイプTwitter公式アカウント:@creephyp
クリープハイプInstagram公式アカウント:CREEP_HYP

Photo by 神藤 剛

Kohei Murata

Kohei Murata編集長・ライター

投稿者の過去記事

バンド活動を通して、自分の音楽を世界に発信する事を志しながら、同時に仕事での独立を目指して様々な業種を経験する。バンドでは日本のみならず台湾でも活動を行い、台湾でのアルバム2枚のリリースや大型野外フェスティバルへの出演も果たす。
その後、様々な仕事を経験し2015年独立。
現在は音楽メディアOptimanotesの編集長兼ライターとして、記事の執筆をしている。

特集記事

LIT

コラム記事





Staff Recommend

PAGE TOP