kiriya

配信サイト33冠獲得!!桐谷健太「海の声」の反響が止まらない!2月5日のMステに桐谷健太、ソロ・パフォーマンスで再出演決定!

kiriya2
uminokoe

1月22日にBEGINとのコラボレーションで出演した「ミュージックステーション」での「海の声」が大きな話題を呼んだ桐谷健太。
その大反響を受け、2月5日(金)放送の「ミュージックステーション」に今回は桐谷健太ソロ・パフォーマンスでの再出演が決定した。
前回の「ミュージックステーション」放送を受けて、「海の声」はデイリー12サイトで再び1位を獲得、レコチョクウィークリーランキングのシングル/着うた/RBT主要3部門でも1位に返り咲いている。(1月20日~26日付)
さらに、昨年12月2日のデジタルシングルリリース以来、配信サイトではトータル33冠1位を獲得しており、JOYSOUNDの総合カラオケウィークリーランキングでもついに1位を奪取。この楽曲の絶大な人気の高さが伺える。

桐谷健太コメント
「こうやって、一役者が音楽番組に出演させて頂けることは本当に貴重な体験で、大感謝です。心を伝えるという点では芝居も唄も、交わるところがあります。引き続き、全身全霊で唄います。」

テレビ朝日「ミュージックステーション」に「海の声」ソロ・パフォーマンスでの再出演決定!
2月5日(金)午後8時~放送予定

「海の声」各サイトにて好評配信中!!
iTunes
レコチョク

Twitterにて「海の声」の感想を募集中!
「海の声」40万DL突破を記念し「海の声」を聴いた感想を大募集してます!
ハッシュタグ #海の声 をつけて投稿してください。
@umusicjapanアカウントをフォロー&投稿された方の中から抽選でiTunesカード1500円分を3名様にプレゼントします。
締切は2016年1月31日(日)中まで。

当選者にはこちらのアカウントよりDMでお知らせします。
https://twitter.com/umusicjapan/status/690113798011817984

Kohei Murata

Kohei Murata編集長・ライター

投稿者の過去記事

バンド活動を通して、自分の音楽を世界に発信する事を志しながら、同時に仕事での独立を目指して様々な業種を経験する。バンドでは日本のみならず台湾でも活動を行い、台湾でのアルバム2枚のリリースや大型野外フェスティバルへの出演も果たす。
その後、様々な仕事を経験し2015年独立。
現在は音楽メディアOptimanotesの編集長兼ライターとして、記事の執筆をしている。

特集記事

LIT

コラム記事





Staff Recommend

PAGE TOP