shion

欲しがり女子必見!“2016年注目の歌姫”宮脇詩音主催イベント「☆Girly Party」開催決定!

tokyojoshiryu

2015年に各所から“遅咲きの歌姫”と称され話題となった宮脇詩音。

そんな宮脇が2016年の目標として掲げた言葉は「トライ&エラー」。失敗を恐れずに色々なことにチャレンジすると宣言した彼女が、早くも“有言実行”といえる動きをみせている。

2月27日(土)に、自らが主催者を務めるイベント「☆Girly Party(ほしがりぱーてぃー)」を渋谷のGladにて開催することを発表したのだ。

このイベントには共催者としてダンス&ボーカルグループの東京女子流を迎え、“欲しがり”な女子達が欲しがるエンタテイメントをゲストに招き入れ開催する“複合型イベント”となっている。

第1回目となる今回は「お笑い芸人」2組をゲストとして招き入れることが決定しており、2組のアーティストのライブと2組のお笑い芸人のネタを一度に見ることができる「お得」なイベントとなっているのだ。

そして、今回のイベントでもう1つ注目すべき点はそのチケットの安さだ。

前売りチケットAは「Tシャツ」「ドリンクチケット」そして会場の物販ブースで使用可能な「Tシャツ500円割引券」がセットになって3,000円、チケットBに至っては、Tシャツこそ付かないものの「ドリンクチケット」と「Tシャツ500円割引券」がついて、なんと1,000円という通常のライブイベントでは考えにくい破格な価格設定となっている。

また、チケットAに付いてくるTシャツは、Twitter上で宮脇から依頼を受けた東京女子流の山邊未夢がデザインをすることが決定している。

チケット価格について宮脇は「中学生とか高校生とかの若い子達でも気軽に遊びに来てもらえるイベントにしたいというのが一番の理由。カラオケとかにちょっとメイクを直す為に入るぐらいの感覚とかでもいいのかなって」と理由を明かし、「あとは私自身もそうですが、やっぱり女子って“お得”なことが大好きだと思うんです。なので、イベントの帰り道とかに『なんか今日得したな』って思ってもらえるような、そんなイベントにしていきたいです!」と意気込んだ。

1月には3週連続でデジタルシングルをリリースしたかと思えば、今度は自らが主催を務めるイベントを開催するなど、まさに勢いが止まることのない“2016年注目の歌姫”宮脇詩音から今後も目が離せない。

イベント情報:
日時:2016年2月27日(土)
昼の部:OPEN 13:30 / START 14:00
夜の部(女性限定):OPEN 17:30 / START 18:00
会場:Glad(東京・渋谷)
出演:宮脇詩音 東京女子流 お笑い芸人

チケット:
・抽選申し込み期間 (昼の部・夜の部共に)
2016/2/3(水)12:00 ~ 2016/2/8(月) 23:59

・チケット種類 (昼の部・夜の部共に)
チケットA (¥3,000):入場券+Tシャツ+ドリンクチケット+Tシャツ500円割引券
チケットB (¥1,000):入場券+ドリンクチケット+Tシャツ500円割引券

・チケット申し込みサイト

昼の部
夜の部

関連リンク:
宮脇詩音オフィシャルサイト
宮脇詩音 twitter
宮脇詩音 Instagram
宮脇詩音 facebook
宮脇詩音 オフィシャルブログ
宮脇詩音 公式YouTubeチャンネル

東京女子流 オフィシャルサイト
東京女子流 twitter
東京女子流 Instagram
東京女子流 facebook
東京女子流 オフィシャルブログ
東京女子流 公式YouTubeチャンネル

Kohei Murata

Kohei Murata編集長・ライター

投稿者の過去記事

バンド活動を通して、自分の音楽を世界に発信する事を志しながら、同時に仕事での独立を目指して様々な業種を経験する。バンドでは日本のみならず台湾でも活動を行い、台湾でのアルバム2枚のリリースや大型野外フェスティバルへの出演も果たす。
その後、様々な仕事を経験し2015年独立。
現在は音楽メディアOptimanotesの編集長兼ライターとして、記事の執筆をしている。

特集記事

LIT

コラム記事





Staff Recommend

PAGE TOP