SONY DSC

Ms.OOJA野球とコラボ!福岡ソフトバンクホークス明石選手がMVに登板

ms1

Ms.OOJA が3月9日(水)、デビュー5周年を記念したベストアルバム「Ms.OOJA THE BEST あなたの主題歌」を発売するにあたり、自身の代表曲「Be…」の新たなミュージックビデオが公開された。
MVには同曲を入場テーマ曲として起用している福岡ソフトバンクホークス明石健志選手が出演。
そばにいてくれる人の大切さを歌った「Be…」について明石選手は「すごく歌詞がよくて登場曲に使わせてもらいました。バッターボックスに向かう時は闘争心メラメラなのですが「Be…」を聴くと落ち着くし、勇気をもらえます」と話し、さらに自身の結婚式でも入場曲として使った事を明かした。
MVでは自身の野球人生を語るインタビューや、歌詞の内容にリンクするように苦しいときも笑顔で傍にい続けてくれた妻への感謝の気持ちを綴った直筆メッセージを公開している。
当MVはYoutubeで先日より公開となっている。

「Be…your stories 明石健志篇」




Ms.OOJA THE BEST あなたの主題歌 ダイジェスト映像




Ms.OOJA THE BEST あなたの主題歌 特設HP 

商品情報:
「Ms.OOJA THE BEST あなたの主題歌」
1万枚限定生産盤(CD+DVD)¥4,980(+TAX) UMCK-9812
初回限定スペシャルプライス盤(CD)¥1,980(+TAX)UMCK-9813
※DVDには2015年7月の「SAPPORO CITY JAZZ」でのワンマンライブ映像を収録

【収録曲】
01.Be…
02.30
03.baby don’t know why
04.また恋をすることなど
05.ANSWER
06.I WILL
07.let go
08.First love
09.最後の雨(ALBUM VERSION)
10.Hello, Again~昔からある場所~
11.朝がまた来る
12.It’s OK
13.Life(2016 VERSION)
14.My way
15.翼
16.BONUS TRACK

Kohei Murata

Kohei Murata編集長・ライター

投稿者の過去記事

バンド活動を通して、自分の音楽を世界に発信する事を志しながら、同時に仕事での独立を目指して様々な業種を経験する。バンドでは日本のみならず台湾でも活動を行い、台湾でのアルバム2枚のリリースや大型野外フェスティバルへの出演も果たす。
その後、様々な仕事を経験し2015年独立。
現在は音楽メディアOptimanotesの編集長兼ライターとして、記事の執筆をしている。

特集記事

LIT

コラム記事





Staff Recommend

PAGE TOP