gb3

銀杏BOYZ、シングル「生きたい」の発売が決定!

gb2

銀杏BOYZは2枚同時発表したアルバムから2年ぶりとなるシングル「生きたい」を、2016年4月13日に発売する事が分かった。

銀杏BOYZ ロックの光と影の三部作、堂々の完結。
「人間」「光」に続き、峯田は自らを断罪し、世に咆哮を捧げる「生きたい」で決着をつける。収録尺15分11秒。

2曲目の「ぽあだむ」は、クボタタケシがリミックスを担当。
クボタタケシがリミックスを手掛けたのは、実に12年ぶりとなり、ひとつの事件になるはず。

gb1
発売日:2016年4月13日(水)
価格:1,200円(税抜)
品番:SKOOL-034
レーベル:初恋妄℃学園
JAN CODE:4514306013115

収録曲
1.生きたい
2.ぽあだむ クボタタケシ REMIX Version II

楽曲クレジット
1.生きたい

ボーカル、アコースティックギター:峯田和伸
ギター:山本幹宗
ベース:藤原寛(AL)
ドラム:後藤大樹(AL)
ピアノ:川田瑠夏
プログラミング:荒井優作

2.ぽあだむ クボタタケシ REMIX Version II

リミキサー:クボタタケシ
エンジニア:Illicit Tsuboi

Kohei Murata

Kohei Murata編集長・ライター

投稿者の過去記事

バンド活動を通して、自分の音楽を世界に発信する事を志しながら、同時に仕事での独立を目指して様々な業種を経験する。バンドでは日本のみならず台湾でも活動を行い、台湾でのアルバム2枚のリリースや大型野外フェスティバルへの出演も果たす。
その後、様々な仕事を経験し2015年独立。
現在は音楽メディアOptimanotesの編集長兼ライターとして、記事の執筆をしている。

特集記事

LIT

コラム記事





Staff Recommend

PAGE TOP