myy6

まゆゆ、「SHOWROOM」に降臨!!うるう年ソロデビュー4周年記念番組の放送が決定!

myy5

2月28日深夜23:30より、渡辺麻友ソロデビュー4周年をカウントダウンする記念番組「うるう年レボリューション」が、仮想ライブ空間「SHOWROOM」にて放送される。
4年前の2012年2月29日に、「シンクロときめき」でソロデビューを果たしたまゆゆだが、番組内では、まゆゆと一緒に2月29日のカウントダウン、今まで実施してきたソロライブの超貴重映像の放送や、さらに「ギフティング」システムを利用した企画も実施される。
番組内で「ギフティング」で獲得したポイントに応じて、後日、ファンと一緒に楽しめるイベントが開催される予定となっている。

仮想ライブ空間「SHOWROOM」は、アイドルやタレントがライブ配信をして視聴者とコミュニケーションを楽しむWebサイトとして2013年11月25日にサービスを開始。
現在は、芸能人だけに限らず、一般ユーザーも自由に配信を行っている。そこに今回、トップアイドルのまゆゆが降臨するということで、過去最大の盛り上がりが期待される。
4年に一度の記念すべき、まゆゆのデビュー記念日を一緒にお祝いしてみてはいかがだろうか。

渡辺麻友コメント:
うるう年の今年2月29日に、おかげさまでソロデビュー4周年を迎えることが出来ました!
日頃の感謝の気持ちを込めて、ささやかですがソロデビュー記念番組の放送が決定しました!
SHOWROOMさんでの配信は初めてです。 皆さんのリアルタイムの声が聞けることが今からとても楽しみです。
当日、たくさんのコメントをお待ちしています!是非ご覧になってくださいね!!

番組概要: 
タイトル:渡辺麻友ソロデビュー4周年記念番組「うるう年レボリューション」
放送日:2月28日(日)23:30より放送開始
「SHOWROOM」視聴ページ
問い合わせ先(番組内容に関する問い合わせは不可)

コメントおよびギフティング機能に関して:
まゆゆへのコメントやギフティング機能を使用するためには、会員登録(無料)が必要になります(一部有料ギフトアイテムの使用にあたってはShow Goldの購入が必要となります)。
今回の放送では、番組中のコメントのやり取りや、「ギフティング」システムを利用した企画も実施します。
番組内で獲得したポイントに応じて、後日、ファンのみなさんと一緒に楽しめるイベントを開催しますのでお楽しみに。ぜひあらかじめご登録ください。
「SHOWROOM」TOPページ(「会員登録」のボタンよりお願いします)
「Show Gold」購入ページ

Kohei Murata

Kohei Murata編集長・ライター

投稿者の過去記事

バンド活動を通して、自分の音楽を世界に発信する事を志しながら、同時に仕事での独立を目指して様々な業種を経験する。バンドでは日本のみならず台湾でも活動を行い、台湾でのアルバム2枚のリリースや大型野外フェスティバルへの出演も果たす。
その後、様々な仕事を経験し2015年独立。
現在は音楽メディアOptimanotesの編集長兼ライターとして、記事の執筆をしている。

特集記事

LIT

コラム記事






Staff Recommend

PAGE TOP