haruno

山口活性学園のロコドリズム – 6月休載のお知らせ

山口活性学園のロコドリズム – 6月休載のお知らせ

ご報告が遅くなり申し訳御座いません。

毎月連載しております「山口活性学園のロコドリズム」6月号ですが、当初予定しておりました「山塚はるの」さんが「学校の方針による学業専念のため、一時休業中」の為、今月はコラムをお休みさせていただきます。
毎月の連載を楽しみにしていただいている方々には大変申し訳御座いませんが、山口活性学園プロデューサー・玉乃井氏とも相談した結果によるものになります。ご理解いただけますと幸いでございます。

連載は、来月より再開いたしますので、また来月の更新をお楽しみにしていただけますと幸いです。

引き続き、「山口活性学園のロコドリズム」及びOptimanotesをよろしくお願い致します。

Optimanotes編集長/邑田航平

Kohei Murata

Kohei Murata編集長・ライター

投稿者の過去記事

バンド活動を通して、自分の音楽を世界に発信する事を志しながら、同時に仕事での独立を目指して様々な業種を経験する。バンドでは日本のみならず台湾でも活動を行い、台湾でのアルバム2枚のリリースや大型野外フェスティバルへの出演も果たす。
その後、様々な仕事を経験し2015年独立。
現在は音楽メディアOptimanotesの編集長兼ライターとして、記事の執筆をしている。

特集記事

LIT

コラム記事





Staff Recommend

PAGE TOP