ササノマリイA写

[特集] ササノマリイ – ゲームMOTHERへの愛が溢れる名盤の誕生

ササノマリイA写

wd3[Interview] ササノマリイ – 生粋のクリエイターが語る新作「M(OTHER)」

今回は、ぼくのりりっくのぼうよみへの楽曲提供でも話題になっているササノマリイへのインタビューを行った。
僕が受けた印象は、根っからのクリエイターという部分が強かった。音への拘り、自身の音楽に対する哲学、そして、それを実行に移す実力や努力。
彼の音楽から伝わってくるものは、→続きを読む





名称未設定-1[先行Review] ササノマリイ – M(OTHER)

楽曲を聞いていると、『不気味の谷現象』が時折起こる。人間らしい弱さと切ないメロディ。時代というスパイスが効いて問いかけらるような辛辣な詩の世界と真っ直ぐな歌声は奇妙さと違和感を連れてきて、私の耳は、音だけを聞いていたり、コトバだけを読み取っていたりする。
そんな不思議な感覚がクセになる作品。→続きを読む





Kohei Murata

Kohei Murata編集長・ライター

投稿者の過去記事

バンド活動を通して、自分の音楽を世界に発信する事を志しながら、同時に仕事での独立を目指して様々な業種を経験する。バンドでは日本のみならず台湾でも活動を行い、台湾でのアルバム2枚のリリースや大型野外フェスティバルへの出演も果たす。
その後、様々な仕事を経験し2015年独立。
現在は音楽メディアOptimanotesの編集長兼ライターとして、記事の執筆をしている。

特集記事

CIVILIAN

コラム記事






Staff Recommend

PAGE TOP