ykg_2016_carnival_all

【プレゼント企画!】山口活性学園、ライブチケット&DVD読者プレゼント!!

ykg_2016_carnival_all

Q.結成5周年おめでとうございます

一同:有難うございます。

Q.5周年を記念して今年も赤坂BLITZでワンマンライブを開催されますが、タイトルが「REVENGER」。このタイトルには何かとてつもない意志を感じますが?

Yuly:はい!周年記念のワンマンライブのタイトルには、来年の山活のテーマが込められているんですが、来年はリベンジ!をしまくるという意思表示ですね!

ゆい:実は去年のワンマンでは、初の赤坂BLITZでの開催ということで、いろいろ後悔してる部分がありまして…。来年の1発目はまさにそのリベンジという事になります。

Q.4年ぶりに「UMU AWARD」にも出演されてましたが、それもリベンジですか?

もい:そうですね。4年前に掴めなかった優勝を今の私達でとりたかったんですが、残念ながらリベンジならず!でした。

もも:また新たにリベンジしなきゃいけない事ができたね(笑)

Q.結成から5年間で一番悔しい思いをした事は何ですか?

Yuly:1番というのは難しいですね。山活の5年の活動の中で悔しいと思う事があり過ぎて(笑)
もい:いつも一歩届かないんですよ〜

ゆい:そう!目標にいつも一歩届かない!

もも:うれしかったことの方が少ないね

れな:小さな目標はクリアできるけど、大きな目標はいつもダメだね(笑)

もも:というわけで、山活としての活動が一番ツライです!

一同:爆笑

Q.毎月連載して頂いてる「コラム」にもその辺りの気持ちが良く出てますよね(笑)
話をワンマンに戻して、見どころなどはありますか?

ゆい:今回は、大型パネルを設置するんですよ〜!

Yuly:300インチ?

ゆい:わかんない(笑)でもすごく大きいやつ。そして曲ごとに背景が変わるんです!

もも:私達もまだ映像をちょっとしか見てないけど、CGですごかったです!

れな:映画みたいやった!

もい:照明もダンスに合わせて仕込む?とか言ってました

ゆい:私達の一番みせたい部分はやっぱりライブなので、レッスンでも1曲1曲をさらに完成度高められるようにやってます。本当に一人でも多くの人にみてもらいたいです!

Q.新曲なんかもやるんですか?

Yuly:もちろんやりますよ!

ゆい:今年は残念ながらはるのちゃんが受験でお休みなのと、むぎちゃんが病気でお休みなので、ユニット曲こそ少ないですが、その分ガッツリ5人でやります!

もい:新曲のタイトルが「ISHINE(アイシャイン)」というんですが、ここで少しだけ曲を公開してもいいらしいので、聞いてください!

Q.和なんですね!これまでのROCKなテイストは残しつつの!

もも:はい!この曲は、明治維新150周年記念のイメージソングでもあるんです!

ゆい:ダンスもカッコイイです!

れな:初公開は12月23日の山口公演です!

Q.それは楽しみですね!
そしてOptimanotesの読者さんにプレゼントがあるんですよね?

Yuly:はい!日頃の感謝の気持ちを込めて、1月2日の赤坂BLITZのチケットを10組20名様にプレゼントしたいと思います!

もい:さらに!去年のワンマンライブ「STRAIGHTER」のDVDを5名様にプレゼントします!

Q.まだ山活のライブを見たことが無い方に是非応募してもらいたいですね!
それでは最後にメッセージをお願い致します。

Yuly:私達が最高のライブをお届けします。少しでも興味をもってもらえたなら、是非会場に足を運んでください!

もい:去年の借りは返します!期待してください!

ゆい:対バンでは見ることの出来ない私達を見に来てくださいね!

もも:これまでで一番良いライブする準備が整いました!

れな:私達の全てをぶつけます!絶対に熱い会場になるので、是非来てください!

【応募フォーム】

応募商品 (必須)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

郵便番号 (必須)

住所 (必須)

電話番号 (必須)

*応募締め切りは2016年12月27日23:59までとなっております。
*当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
*応募は各商品1人1口までとなっております。複数回ご応募頂いた場合も1口とカウントさせて頂きます。

【Optimanotes個人情報保護方針】

Optimanotesは、以下に示すOptimanotes個人情報保護方針を定め、個人情報保護に取り組みます。

1,個人情報保護に関する法令、国が定める指針、その他の規範を遵守します。
2,個人情報の利用目的を明示し、適切に個人情報の取得、利用および提供を行います。取得した個人情報は、法令で定める場合を除き、明示した利用目的の範囲内でのみ利用します。
3,取得した個人情報は、法令で定める場合を除き、本人の同意なしに第三者への提供は行いません。
4,個人情報保護に関して、組織的、物理的、人的、技術的に適切な対策を実施し、安全管理措置を行います。
5,個人情報保護に関するルールを策定、周知し、個人情報を適切に取り扱うよう教育、啓発を行います。
6,個人情報の取り扱い、管理体制および取り組みに関する点検を実施し、継続的に改善・見直しを行います。
7,外部委託を行う際には、適格性を十分に審査し、情報管理を徹底するよう指導、監督します。
8,本人の求めによる個人情報の開示、訂正、追加、削除、もしくは利用目的の通知を法令に従い行うとともに、ご意見、ご相談に関して適切に対応します。

Kohei Murata

Kohei Murata編集長・ライター

投稿者の過去記事

バンド活動を通して、自分の音楽を世界に発信する事を志しながら、同時に仕事での独立を目指して様々な業種を経験する。バンドでは日本のみならず台湾でも活動を行い、台湾でのアルバム2枚のリリースや大型野外フェスティバルへの出演も果たす。
その後、様々な仕事を経験し2015年独立。
現在は音楽メディアOptimanotesの編集長兼ライターとして、記事の執筆をしている。

特集記事

MIYAVI

コラム記事






Staff Recommend

PAGE TOP