LOKA_5

LOKA – 〜Life is Art〜 Vol.5 – kihiro

Optimanotesをご覧の皆さんこんにちは!
CODフリーク、LOKAのボーカル kihiroです!
いや〜もう自分のコラムの順番が回ってくるのを待ちに待ってましたw
前回から相当気合入れてやってたので、YouTubeの戦術情報など見て勉強して以前よりかなりレベルアップしました!
と言うのも、前までは本当カス、使いもんにならないくらいだったのだけど、
この3ヶ月で試合で1位取れるようになった!!!嬉しい!!!
キルレシオも上げました。1位の時はもちろんだけど、以前は平均0.3~0.4とかダメダメだったのを
月間と週間で0.7まで上げました^o^ 目標はとにかく1.0超えですね。
まぁまだまだですね。本気で上手な人達と当たると狙い撃ちで暴殺されますw
一体どうしたら、あれほどエイムが早くなれるのだ???たまに異常な人がいて2、3回は立ち向かうけど諦めます…w

武器も変更しました。これも大事な要素だよね。
現在はMan-O-Warにしてます。そして、以前まで割と武器の装備に集中していましたが、
途中から装備を少なく、PERKをしっかり決めて戦場へ行くようにしてます。
基本はPERK1アフターバナーとPERK2早業だけど、
最近よく使うのがPERK2のハードワイヤーですね。
俺みたいにRIPPERで近づいて斬り刻むタイプは相手のスコアストリーク使用された時に効かないのはとっても有利なので。
PERK3にBサプレッサーもつけてさらに忍び寄るというのもチャレンジしてたのですが、やはり動きの早い人や
動体視力が強い人には結果見つかるので…うーんって感じです。
RIPPERのみならず、サブウェポンでバンバン斬ります。
とりあえず、フューリーソードとバズカット、スカルスプリッターはMAXまで育て現在はナックルダスターを育ててますw 
なんだろ、近くまで行って1発でガツン!と決めるのが気持ちいい、気持ちいいww
でも、これ相当ムカつかれるんですよね〜、確実に仕返しされに来ます、たまに返り討ちにします。このやりとりがめっちゃ楽しいですw

たま〜に本当男気のある人がいて最高です。それが何がというと、サブウェポンの近接武器のみで戦い合う!
常に近接武器を装備している俺はそう人見つけるとわざわざ近接武器に切り替えて四角ボタン押して挑発しますw
これが意外と皆乗ってくれるw 1発勝負なだけに、違う緊張感も出て超楽しいですよ!笑えるのが、お互いやられた後は必ずやられたポジションに
戻るって所ww また勝負!みたいなw
ただね…この熱い戦いに気づかない他の点数稼ぎたいプレイヤーがサクッと撃ってくるのが難点…。ガチで邪魔すんな!ってゲーム中に声が出ますw
近接武器のみのマッチとかあれば良いのに…。6対6の銃無し、近接武器のみ!やりてー!w
映画FIGHT CLUBみたいに、全員で1対1を囲んで、勝ち残り方式とかw
実際、自分のアカウントを公開してここのコラムやツイッターなどで集えば実現しそうだけど…マネジャーからまだアカウントは公開するな命令が
出てしまっているので…しかも理由が「そんな強くないならダメ」ww
ってな訳で強くなります!もっと強くなる!そしたらアカウント公開してパーティー組んで COD the FIGHT CLUBを設立します!笑

今回の写真ですが、ハイ!1位になった時の写メ載せちゃいますw嬉しいんだもんw
プレイヤーのアカウントはご愛嬌で全部隠しました、ご理解ください^^.。

Duty_Column

ああ…1位の挑発でSPECTREのDEATH2.0が欲しい…
ってか近接武器の刀が欲しい… 今月俺は誕生日です、誰かくださいw(ってあげれるものではないw)
この二つ揃ってくれるまでSPECTREやめませんw揃ってもやめませんw

次回は4月に僕の出番です!さらに強くなって帰ってきます!

thanks for reading ^^

kihiro

あ、COD INFINITE WARFAREもちろんゲットしてます。
んが、今んとこ微妙!w それもまた次回に♪

SOC_flyer2017

kihiro

kihiroVocalist, Lyricist, Actor

投稿者の過去記事

ex.Supe, UNDIVIDEのボーカルでもあり、アメリカナイズされた独特な声とパフォーマンスが特徴。
2006年アメリカ、カリフォルニア州よりデビュー後、SXSW Fes ’07, WARPED TOUR ’08, SUMMER SONIC ’10 Mountain ステージ等に出演し2010年までの間で約500本のツアーを実施。
2012年にKEN’ICHIと共にLOKA始動。これまでに、台湾、インドネシアのフェスや、JAPAN EXPOを含むヨーロッパ10カ国単独ツアーを行い、2016/6/09にはTSUTAYA O-WESTにてワンマン公演を敢行。また、2017年には既に撮影を終えているアメリカのプロダクションが制作した映画 “She’s just a Shadow”にて初の主演俳優として公開予定。サッカーをこよなく愛し、ゲームCall of Dutyが大好き。

特集記事

MIYAVI

コラム記事






Staff Recommend

PAGE TOP