yamakatsu_vol12

山口活性学園のロコドリズム Vol.12 – 藤井澪奈

IMG_0277

今回はNOTE3について書きたいと思います!

1月31日に
わたしたちの3枚目のアルバム
「NOTE3」をリリースしました!

今はリリイベ期間中で、
関東で1週間リリイベをさせてもらっています。

前回のONEのリリイベのときも、1週間の関東遠征があったのですが、私は学校だったため参加できませんでした。
リリイベのラストスパートという時に、参加できないことが、ものすごくもどかしくて私にとってのライブの存在の大きさに、改めて気づかされました。

だから、今回のアルバムのリリイベは何があっても参加したくて、学校に交渉して許可をもらって参加させてもらっています。

リリイベでは、
初めて山活を見てくれる方や、
お仕事帰りの方、
いろんな方が足を止めて見てくれます。

だからわたしは
少しでも山活のことを覚えて帰ってほしいな
という気持ちで
毎回のリリイベに挑んでるし、大切にしています。

また特典会のときなどに、
曲がよかった!とか
ここの歌詞が好き!とか
この曲聴いてお仕事頑張れた!って言ってもらうことがあって、本当に嬉しいです。

そんな14曲が詰まったNOTE3。
山活にとって3枚目のアルバム。
こうやって、自分たちの声をCDとして発売できることが本当に嬉しいです。
山活にしかない、メッセージ性の強い歌詞とさまざまなジャンルの音楽をたくさんの人に届けたいです。
特に、山活はエールのような曲が多いのでお仕事や学校で疲れた時、落ち込んだ時にじっくり聴いてもらいたいなと思います。

また、アルバムの歌詞カードはメンバーの手書きなのでそこにもぜひ注目して聴いてみてください。

IMG_0276

リリイベも残すところあと少しです。
もっともっとたくさんの人に山活のことを知ってもらって、私たちの声を届けられるように、残りのリリイベも気を引き締めて頑張ります。

この声がたくさんの人に届きますように‼︎

藤井澪奈

藤井 澪奈

藤井 澪奈アイドル

投稿者の過去記事

まだまだ甘えん坊の最年少メンバー。しかしメンバー1の食いしん坊。
地元小中高生の女の子から絶大な支持を得る。
地元アトラクションのCMに出演。

特集記事

MIYAVI

コラム記事






Staff Recommend

PAGE TOP