maeashi6

中島宏士 – 考える前足 Vol.6

少し腹筋が見えてきました。
体を鍛えることで心も少し鍛えられている気がする。
変わる身体と心で勇気や自信が湧いてくるけど、自信のせいで誰かに対して乱暴にならないでいられるかな。

・ピッチャー
会話で大事なのってなんだろう?
「楽しくお喋り」できたらいいんだけど、敬意と誠実さをすごく大切にしている。
相手への尊敬を忘れて耳を傾ける気もないような態度を取らないように、なんて気を遣いすぎなのかなあ。
ずっと気をつけていても、自分を信用しすぎないように、相手の足元も見て投げ返したい。

・バッター
見逃し三振より空振り三振。って言葉があったけど、いい考え方だなぁ。
言い方が違うだけで昔からずっとある意識の持ち方になぜか心を打たれるように、ギュっと手を握っていろんな練習を続けたい。

・ランナー
あの関係・どの関係がずっと変わらないでいるためには変わっていかなければならないと思うんです。
ずっとあの頃の気持ちを持ち続けるために、互いに何かを変化させながら歩くことを感じ合えば、歩くスピードが違ってもハイタッチの為に待ったり走ったりできるような、そんな気がしている23時。飲みすぎてお腹が緩んでる23時44分。

悲しくたってお腹が鳴るよ

中島 宏士

中島 宏士クリエイター

投稿者の過去記事

音楽を軸に色々な楽しいことや面白いことをしたいと
2009年頃よりインターネットを通じて活動を始める。
本職はギタリスト。

特集記事

LIT

コラム記事





Staff Recommend

PAGE TOP