LOKA_7

LOKA – 〜Life is Art〜 Vol.7 – Miro

こんにちは!
久しぶりの投稿ミロです。
コラムはこれで2回目ですね。
普段趣味と言えばファッション関係をいつも語るようにしてるのですが今回はもう一つの趣味でもあるゲームについて話そうと思います。
僕はゲーマーと言われても過言では無いくらいゲームが好きで、多くのゲーム機を所有しています。恐らくXBOX以外はすべて持っています。PCゲームはハマりすぎて社会復帰出来なくなりそうなのでやってませんがね(笑)
今回はそんな沢山のゲームの中でも一番やり込んでいるPS4のソフトを一つ紹介します。

IMG_1999

ホライズンという最近出たばかりのオープンワールド(自分の好きな場所に行き好きに選択して広大な世界を旅する)のゲームです!
この物語は今から1000年後に発達しすぎた文明が崩壊して人間が作り上げたあらゆる動物型のロボットが反乱を起こしていて、それを狩ったり味方に付けたりしながらこの世界に隠された真相を暴くという内容です。

IMG_1997

小さな動物から超大型まで沢山の武器を自分で改良して素材を集めて強くなっていきます。
最近はオープンワールドのゲームが主流になってきていますね。
しかもこのゲームはステルスアクション(闇雲に戦うのではなく隠れて勝機を伺ったりやり過ごして先に進む)を導入してるので緊張で汗がすごく出ますね(笑)

IMG_1996

今までPs4だけでも50タイトルくらいはやった中でもトップクラスのゲームです。
是非ゲームが好き!という方はやってみて下さいね。モンハンやメタルギアソリッドなんかが好きな方なら間違いなくおすすめです!
まだ全クリはしてないので僕も少しずつ進めてみたいって思います。

Miro

MiroBass

投稿者の過去記事

北海道出身の5弦6弦ベーシスト
10代から6年ドラマーとして活動し、20代前半に単身でアメリカLAに飛び二年間ベーシストとして武者修行。帰還後2012年Dr.UNDYを結成し東京を軸に様々なサポートやセッション活動と併用し活動。後に2015年12月LOKAに正式加入。LOKAではこれまでに、2016/6/09TSUTAYA O-WESTワンマン公演や台湾NO FEAR FES ‘16等で活躍。ベーシストIKUOを師事しテクニカルな演奏を信条としている。

特集記事

LIT

コラム記事






Staff Recommend

PAGE TOP