LAMP IN TERREN_A _160112_基本_軽-2

[特集] LAMP IN TERREN – 1年9ヶ月振り、超待望の大傑作「fantasia」に迫るインタビュー&ディスクレビュー!

LAMP IN TERREN_A _160112_基本_軽-2

wd3[Interview] LAMP IN TERREN – 1年9ヶ月振りの大傑作アルバム「fantasia」を完成させた彼らの現在に迫る!

今回は4月12日に1年9ヶ月振り、待望のニューアルバム「fantasia」をリリースするLAMP IN TERRENの4人へインタビューを行った。4人それぞれ、全く個性の違うメンバーのやり取りがとても面白く、本当にチームワークの良いバンドだと思った。
舵取りをしているのは、ボーカル松本大だと思ったが、他の3人がいて初めてLAMP IN TERRENは完成されるのだな。としっかりと思わせてくれる時間だった。
→続きを読む





名称未設定-1LAMP IN TERREN – 「fantasia」レビュー:1年9ヶ月振り、待望のニューアルバムを聴いた!

1年9ヶ月振り。とてもとても長い時間だと思う。その間、LAMP IN TERRENに起こった様々な出来事が詰め込まれた、本当に「待望の」という言葉が似合うような、そんなアルバムだと思う。
全10曲、どこを切り取っても素晴らしい音が鳴っている。そして、松本大の描く歌詞世界が飛び込んで来る。前作「LIFE PROBE」前々作「silver lining」と、全曲歌える程に聴き込んだLAMP IN TERRENの待ちに待ったニューアルバムとあって、僕は再生をする前に一呼吸置いて、心を落ち着かせてから聴き始めた。
→続きを読む





Kohei Murata

Kohei Murata編集長・ライター

投稿者の過去記事

バンド活動を通して、自分の音楽を世界に発信する事を志しながら、同時に仕事での独立を目指して様々な業種を経験する。バンドでは日本のみならず台湾でも活動を行い、台湾でのアルバム2枚のリリースや大型野外フェスティバルへの出演も果たす。
その後、様々な仕事を経験し2015年独立。
現在は音楽メディアOptimanotesの編集長兼ライターとして、記事の執筆をしている。

特集記事

LIT

コラム記事






Staff Recommend

PAGE TOP