maeashi8

中島宏士 – 考える前足 Vol.8

4月はピンク色のイメージがあります。4月は春で、春は桜で、だからピンクなのかな。そんなわかりやすい過ごし方ができたらいいなと思う。
もう来週に近づいた初ライブ、この一ヶ月近くの慌ただしさは今も続いています。
今月はわかりやすく、シンプルな短い文章にしたいです。

・NEW
自分のやっていることは自分の為にしていることなのかもしれない。そんな自分本意な何かで誰かが楽しんでくれることもある。
「いい気なもんだ」、な、この願いや期待がエネルギーになってみんなで笑えたらいいな、と思って過ごしています。

・NEW
春に新生活がはじまる方、たくさんいると思います。
僕もまた、始まった新しい毎日を噛み締めています。

ライブ、よろしくね。 
IMG_6926

中島 宏士

中島 宏士クリエイター

投稿者の過去記事

音楽を軸に色々な楽しいことや面白いことをしたいと
2009年頃よりインターネットを通じて活動を始める。
本職はギタリスト。

特集記事

LIT

コラム記事





Staff Recommend

PAGE TOP