LOKA_8

LOKA – 〜Life is Art〜 Vol.8 – kihiro

Optimanotesをご覧の皆さんこんにちは!
LOKAのCODフリーク、ボーカル kihiroです!

ここ最近ではおそらくCOD4、INFINITE WARFAREが皆さんメインなのかな?
俺はまだまだBO3にどっぷりですw

が!最近はトップ3によく入れるようになりました!
と、言うわけでってこともないですがアカウント公開!

CODcolumn2


BonnieClydeSMITH

これです!銀行強盗カップルのボニー&クライドと、
ブラピ・アンジーの映画Mr.&Mrs SMITHにちなんでこの名前ですw
フレンドリクエストは大歓迎です^^
んが、ゲーム中の会話はNGです、ごめんなさい。

Twitterなどで会話できればと思います^^
プレイします!とか呟こうと思いますので、フォローよろしくです!
twitter: @Kihirock

正直、強い時はめちゃイケてるのですが、神ってる猛者がいるとまだボコボコにされます。
リベンジはしますけどね!でもまぁ1CODを楽しんでいる者としてご愛嬌頂けたらと思います!
このロックミュージシャンと手を組んでくれる仲間募集します!w
そして、夢の近接武器オンリー大会も開きたいですね!
あ、PS4のBO3のみで、お願いします。INFINTE WARFAREではまだマップも覚えてないのでカスレベルですw

ここ最近は相手側にSpectreを鉢合わせになることが多く。。。
TempestよりSpectre同士でやられるのが非常に腹ただしいですww
Ripper負けした時には発狂、ハンカチ噛み千切る勢いですねw

CODcolumn

いやー相変わらずこの勝利の宣言は気持ちいですw
ガチで悔しいのはブラックマーケットで本当Spectreが出ないんすよ!!怒
やたらと、BATTERYやRUINが出てくるばかりで、衣装を全く更新できません。。。
このトンボ衣装は気にっているけど。
CODポイントを買うのもシャクになってきます。
どうしてもDEATH2.0という勝利アクションが欲しい。。。
そう言う意味では、近接武器の刀も欲しい。。。実は僕、山形にある阿倍派一刀流と言う抜刀術を時間がある時に嗜んでおります、ザクッと切ります。
そんな俺が刀を持ってないなんて。。。

誰か刀くれー!

kihiroでした!

kihiro

kihiroVocalist, Lyricist, Actor

投稿者の過去記事

ex.Supe, UNDIVIDEのボーカルでもあり、アメリカナイズされた独特な声とパフォーマンスが特徴。
2006年アメリカ、カリフォルニア州よりデビュー後、SXSW Fes ’07, WARPED TOUR ’08, SUMMER SONIC ’10 Mountain ステージ等に出演し2010年までの間で約500本のツアーを実施。
2012年にKEN’ICHIと共にLOKA始動。これまでに、台湾、インドネシアのフェスや、JAPAN EXPOを含むヨーロッパ10カ国単独ツアーを行い、2016/6/09にはTSUTAYA O-WESTにてワンマン公演を敢行。また、2017年には既に撮影を終えているアメリカのプロダクションが制作した映画 “She’s just a Shadow”にて初の主演俳優として公開予定。サッカーをこよなく愛し、ゲームCall of Dutyが大好き。

特集記事

LIT

コラム記事





Staff Recommend

PAGE TOP