banner_20170804_fujii17

山口活性学園のロコドリズム Vol.17 – 藤井澪奈

今回はわたし、れなが担当します!

7月25日に、私たちの4枚目のアルバム
「NOTE4」をリリースしました

発売のプロモーションの一環で、山口県ポスタージャックという、色んなお店に私たちのポスターを貼ってもらうという企画をしているんです。

IMG_0766

この企画が始まってから、
わたしも色んなお店にポスターを貼ってもらえるようお願いしてきました。

私達の事を知っててくださって、
「応援してるよ!」
「頑張ってね!」
などと、快くポスターを貼ってくれるお店もあれば、
全く相手にしてくれないお店もあります。
そういう時は本当に心が折れそうになります(笑)
でも、もしも自分たちが誰もが知るアーティストだったり、地元のプロスポーツチームみたいだったりしたら…

そう思うと、もっと頑張ってみんなに応援してもらえるようにしなきゃなと思います。

中には、協力してくれるファンの方もいて
本当にありがたいです。

地味で地道で辛いこともあるけど、どこもかしこも私たちのポスターが貼ってあるって凄くないですか? 笑

想像したらわくわくします。

まだまだ私たちのことを知らない人って
たくさんいると思うんです。

それは、ポスタージャックを通しても
たくさん感じてきました

だからこそ、このポスタージャックで
山口県には”山口活性学園”

っていうアイドルがいるってことを
たくさんの人に知ってもらいたいです

そして、その人たちに
1度はライブを見てもらいたい

ぜーったいに満足させられる自信があるので 笑

最初はなんでこんな辛い企画をやらなければいけないのだろう。と思いました(笑)
でも、やってるうちに、自分たちの置かれている状況や、人の温もりを直接感じることもできるし、他のメンバーが貼ったポスターを見たりして少しづつだけど、山口県が私達のポスターで埋まってるんだ!と思うと、この企画をやって良かったなとかんじます。

まだまだポスターはたくさんあるので、
引き続き山口をジャックしていきたいです

IMG_0767

もっともっと
山口活性学園の存在を広めたい!!

藤井 澪奈

藤井 澪奈アイドル

投稿者の過去記事

まだまだ甘えん坊の最年少メンバー。しかしメンバー1の食いしん坊。
地元小中高生の女の子から絶大な支持を得る。
地元アトラクションのCMに出演。

特集記事

LIT

コラム記事





Staff Recommend

PAGE TOP