kohei

[編集長日記] 各種個人SNSアカウントについて

皆様、こんにちはこんばんはごきげんよう。
Optimanotes代表編集長の邑田航平です。

今日はタイトルにもある通り、私の個人的なSNSアカウントについてです。
前々から考えていた事ではあるのですが、この度心機一転今までのアカウントを全て削除して新しくアカウントを作り直しました。

・Twitter
・Instagram
・SoundCloud

の3つです。Twitcastingに関しては、次回放送時に自動で作成される予定ですので、それをお待ち頂ければと思います。
さて、今後の上記アカウントの使い方についてですが、

・Twitter
今までは、主にこのOptimanotesのサブアカウント的な存在で記事のBUZZ等に使う事が多かったですが、もっともっと自由に個人的に「邑田航平」という個人が出るようなつぶやきをしてゆきたいと思っております。
アカウントは、
@kohei_096
https://twitter.com/kohei_096
です。是非、皆様フォローして頂けますと嬉しいです。

・Instagram
こちらは、特にテーマはなく気になったものをごちゃごちゃとまとめていました。今後の新しいアカウントでも基本は変わらないと思いますが、Repostを減らし、私自身が日々思いつきで撮った写真をアーカイブするイメージで使ってゆけたらと思っております。
アカウントは、
@kohei_096
https://www.instagram.com/kohei_096/
です。宜しくお願い致します。

・SoundCloud
こちらに関しては、随分昔に何も考えずに作ったアカウントを今まで使っていたのですが、私個人の音楽をアップするにあたって、ちゃんとその為のアカウントを作りたいと思っていましたので、新たに作り直しました。
数ヶ月に1曲ペースかもしれませんが、邑田個人の音楽の発信の場として使ってゆきたいと思っております。音源のダウンロードも自由に出来ますので、少しでも気に入った方は、是非ダウンロードして聴いて下さると嬉しいです。
アカウントは、
https://soundcloud.com/user-193371324
になります。

特に、TwitterとInstagramに関してフォローして頂けますと嬉しいです。
SoundCloudに楽曲を公開する時も、Twitterで告知しますので是非チェックして頂ければ幸いです。

時期を見てYouTubeなんかのアカウントも作るかもしれません。今はまだノーアイディアですが、、。

それでは、今回は邑田個人のSNSアカウントについてのお知らせという事で、これで終わらせて頂きます。
今後も、Optimanotesは勿論、邑田個人としても皆様と何か面白い事を起こしてゆきたいと考えておりますので、何卒宜しくお願い致します。

Kohei Murata

Kohei Murata編集長・ライター

投稿者の過去記事

バンド活動を通して、自分の音楽を世界に発信する事を志しながら、同時に仕事での独立を目指して様々な業種を経験する。バンドでは日本のみならず台湾でも活動を行い、台湾でのアルバム2枚のリリースや大型野外フェスティバルへの出演も果たす。
その後、様々な仕事を経験し2015年独立。
現在は音楽メディアOptimanotesの編集長兼ライターとして、記事の執筆をしている。

特集記事

LIT

コラム記事





Staff Recommend

PAGE TOP