banner_20171004_yuly19

山口活性学園のロコドリズム Vol.19 – Yuly

こんにちは。
今回のコラムはyulyが選ぶ山活の一曲を紹介したいと思います!

山活の曲はジャンルも様々で
前向きになれる曲、元気になれる曲が
たくさんあるから一曲に絞るのは
ほんとーーーーーに難しいけど、

今の私がお勧めする山活の一曲は、、

『Pinky』です!

テクノポップなメロディで
はじめて音源を聴いた時、今までの山活にはない曲調だったので、
『わぁ!新しい』と思った。

イントロからのリズム感も聴いてて心地よく
思わず何回もリピートしてしまうほど。

『変わらないよ これから先も
指切りしよう約束に 固く結ぶ 小指と小指
もしも君の笑顔に影が落ちる そんな時には
出来る限りのチカラで この歌を届けるよ
だから僕は歌い続ける』

いろんなことが変化し続けている今。
私たちも成長という変化をしつつ、
でも軸はぶれず、真っ直ぐ愚直に
気持ちを届け続けることは変わらない!
辛い時、苦しい時
これからもみんなにとっての元気に
山活がなっていけるように
ずっとずっと歌い続けるんだ。

って想いがぎゅっと詰まってる。

『口だけの 契約を
僕等守るため歌い続ける』

そしてラストの歌詞のここが私は1番すき!

アイドルとファンとの関係には契約書なんてなくて、簡単に辞めたり、問題を起こしたりするアイドルが多い中、

私たちにしか伝えることのできない曲でライブで皆に笑顔を届け続けるよ。

そう想いながら、、
ライブで歌ってる時も
ここは特に!気持ちがすごく入る。

そして振り付けもとても簡単なので、
ライブではみんな一緒にできると思うので、
よかったら一緒におどってほしいな〜〜。

『Pinky』
この曲は最新アルバム『NOTE4』に入っています!

まだまだ他にも山活らしいかっこいい曲やメッセージ性のある曲、斬新な曲がたくさん詰まった1枚になっています。

IMG_0804

よかったら聴いて!覚えて!
山活のライブにも遊びにきてくれた嬉しいです!!!

Yuly

Yulyアイドル

投稿者の過去記事

山口活性学園のリーダー。元々はアーティストとして活動していたが、2012年9月に山口活性学園へ加入。メンバー随一の歌唱力でメンバーをけん引する。
地元TV局のリポーターを務めたり、番組企画でハーフマラソンを完走するなど、地元メディアへの露出は高い。

特集記事

LIT

コラム記事





Staff Recommend

PAGE TOP