山活バナー20171105_v20

山口活性学園のロコドリズム Vol.20 – 森脇優依

今回は私モリワキユイが担当します。

IMG_0828

今回はもちろん「ソロ活動」のことを書きます。

ソロとして活動したいと思ったのは、後藤真希さんの影響と、ひめキュンの岡本真衣さんの影響です。

そして6年越しに夢を叶えて、ソロアイドル「モリワキユイ」として11月14日に発売されるデビューアルバム「タイムマシンミュージック」にてデビューします。

ですが、コラムでは、活動のことを書くわけではありません(笑)

ソロ活動と同時に始まったのは

何と!

初めての「一人暮らし」

でした。

しかも都内での一人暮らし…。

不安でしかありませんでした(笑)

ゴキブリ出たらどうしよう…

変な虫が出たらどうしよう…

それしか頭にありませんでした。

だって、ゴキブリ出ても誰も頼る人がいないという恐怖。

まぁそれは置いといて、

なるべく自炊をしようと思いました。

でもリリースイベントは毎日毎日あるので

今の時点ではあまり作れてないですけど…(笑)

それでも今まで作ったものを紹介します。

IMG_0830

これは「ぴよライス」

ごくごく普通のオムライスに

普通にケチャップでひよこを書いただけの

オムライスです。

これは生姜焼き。

IMG_0829

ごく普通の生姜焼き。

近くのスーパーで安い豚肉あったので

生姜焼きにしてやりました。

そしてこれは

チーズを生ハムと牛肉で包みました

です。

IMG_0831

これは最高だった。

めっちゃ美味しかった。

スーパー行くのも料理作るのも何気に楽しいし、

部屋の掃除も洗濯も別に苦じゃないから

何気に一人暮らし楽しい(笑)

あと、少し電車で出かけたら原宿とか渋谷とかにいけるから

ちょっと空いた時間で原宿ぶらっとしよ♪

みたいなことをしたときに

都会人な気がしてくる(笑)

というわけで、

意外にも一人暮らしに慣れてる私の最新MV

タイムマシンミュージックを見て終わりましょう!

次回はもいちゃんだよ

森脇 優依

森脇 優依アイドル

投稿者の過去記事

2012年に開催された追加メンバーオーディションを経て山口活性学園に加入。努力家で負けず嫌いな性格で、センターポジションを獲得。ソロアイドルとしても活動する。

特集記事

LIT

コラム記事





Staff Recommend

PAGE TOP