civilian

[特集] CIVILIAN – メジャー1stアルバムにして、2017年を代表する大傑作『eve』に迫るインタビュー&ディスクレビュー!

CIVILIAN_メインアー写

wd3[Interview] CIVILIAN – メジャー1stフルアルバムにして、大傑作『eve』をリリースした彼らの今に迫る!

今回は11月22日に、ついに待望のCIVILIANとしての1stフルアルバム『eve』をリリースしたCIVILIANのメンバー3人に話を聞いてきた。
彼らへのインタビューは今回で2回目になるのだが、相変わらず音楽に対して真面目で真摯で、それぞれが個性の塊のような魅力的な方達だった。
→続きを読む





名称未設定-1CIVILIAN – 「eve(イヴ)」レビュー:ついにリリースされたCIVILIANのメジャー1stアルバムにして大傑作『eve』を聴いた!

待望の、本当に「待望の」という言葉がぴったり来る、CIVILIAN名義でのメジャー1stフルアルバムが発売された。
タイトルは『eve(イヴ)』全14曲入りというボリュームのあるアルバムだ。

僕は、このアルバムのリリースを誰よりも楽しみにしていた一人だと思っている。
→続きを読む





Kohei Murata

Kohei Murata編集長・ライター

投稿者の過去記事

バンド活動を通して、自分の音楽を世界に発信する事を志しながら、同時に仕事での独立を目指して様々な業種を経験する。バンドでは日本のみならず台湾でも活動を行い、台湾でのアルバム2枚のリリースや大型野外フェスティバルへの出演も果たす。
その後、様々な仕事を経験し2015年独立。
現在は音楽メディアOptimanotesの編集長兼ライターとして、記事の執筆をしている。

特集記事

LIT

コラム記事





Staff Recommend

PAGE TOP