Screen Shot 2017-05-02 at 17.23.32

[Staff Blog] 挨拶とか近況報告とか

今更ですが、新年明けましておめでとうございます。
Optimanotes邑田航平です。本年度も宜しくお願い申し上げます。

まずは、私事から。
新年明けまして邑田個人のTwitterをやめました。
アカウントを残す事も考えましたが、考えた結果アカウントごと削除しております。
思えば、昨年一年間ずっと考えていた事な気がします。理由はここで書くには長くなり過ぎますし、あまりに沢山の理由で、中には私的な事も含むので割愛させて下さい。
ただ、Twitterで得られたモノや楽しかった思い出は沢山あり、Twitterを通して関わってくださった方々にはとても感謝しております。

やめる。と言っても、永遠にやめるわけではないと思います。
いつかまた戻ってくるかもしれません。今は「しれません。」の段階ですが。

どうしてもお伝えしたい事はOptimanotesのオフィシャルTwitterから告知致しますので、そちらをフォローして頂けますと幸いです。
@Optimanotes

さて、続いてOptimanotesについて。
基本姿勢は変わりません。しかし、もっともっと面白いと思える事、楽しいと思える事を発信したい気持ちは、より強くなっております。
その為には、もっと努力が必要ですし、色々な方のご協力や運も必要だと思います。
今年は、それを少しずつでも具現化出来るように、より前へ前へと推進してゆけたらと思っています。

Optimanotesは前々から言っている通り、読んで下さる読者のみなさまと作り上げるメディアだと思っております。
だからこそ、どんな意見でも、どんな感想でも、どんなリクエストでも、こんなアーティストがいてカッケーとか、そういうのでも構いません。
僕らに色々な事を教えてください。
どんな事をやったらもっとOptimanotesが面白いメディアになるのか、是非一緒に作りましょう。
連絡先は、下記アドレスになります。

info@optimanotes.com

本当に何でもいいです。
お気軽にご連絡ください。いつでもご連絡お待ちしております。
(お返事出来ない事の方が多いですが、必ず目は通しております。)

以上、Optimanotesの方のお知らせは、今までも何度も言ってきた事ですが、今年は今まで以上にみなさんのご協力が欲しいな。と思い、新年改めて再度書かせて頂きました。

それでは、本年度も引き続き面白いメディア作りを目指しますので、どうぞ宜しくお願い致します。

そして、邑田個人としましては、Twitterでのみなさんとの関わりはなくなりますが、このBlogの更新や記事公開はしますので、そちらを読んで頂けたらな。と思います。

では、またどこかでね。

2018年1月14日
Optimanotes編集長 / 邑田 航平

Kohei Murata

Kohei Murata編集長・ライター

投稿者の過去記事

バンド活動を通して、自分の音楽を世界に発信する事を志しながら、同時に仕事での独立を目指して様々な業種を経験する。バンドでは日本のみならず台湾でも活動を行い、台湾でのアルバム2枚のリリースや大型野外フェスティバルへの出演も果たす。
その後、様々な仕事を経験し2015年独立。
現在は音楽メディアOptimanotesの編集長兼ライターとして、記事の執筆をしている。

特集記事

LIT

コラム記事





Staff Recommend

PAGE TOP