「TRAPPED IN THE DUTY」Vol.01

こんにちわ!
今月から改めてコラムスタートします LOKA vocal KIHIROです、毎月PS4ゲームCALL OF DUTY(COD)と今世界的にも流行していて自分が大好きなTRAPミュージックをこちらで紹介していきます!

まずはCOD、去年の秋から冬にかけて海外ツアーばっかだったので全く練習できずだったけど年始からほぼ毎日戦ったら強くなったw

IMG_0453
IMG_0454
IMG_0455
IMG_0456

と、まぁこんな感じでオンライン上によくいる上手い人になったつもりでした…

が、実際はオンライン対戦って時間帯によってだいぶ周りの戦力変わるよね…
このハイスコア出してだ時は大体夕方から夜20時くらいまでの事。
音楽制作の仕事をして、ちょい休憩がてらやってます。
この時間帯って要はお子さんが多いのかな?
他のプレイヤーの動きでなーんとなーくそんな気がしてます。まぁ中には恐ろしく強い人もいますが、結局のところ自国の子供と対戦してるのか、海外の夜中族と対戦してるのかは不明…
相手の国籍分かったら良いのにね!

で、20時をすぎると…

IMG_0573

うん…

完全にボコボコww
ひでーありさまw

この後22時過ぎとか、深夜になると常人には理解できないスピードでやられる…
あの照準と撃つスピードなんなん?
俺は敵を見つけるのは得意な方です、とことん突っ込んでいくので、んが相手より先に見つけてるのに距離が遠いと照準なのか銃弾の強さなのか先に殺される…
もっとジョイスティックの扱い精度を上げないとですね…

そして昨日久々にCODのBO3をやってみた。

はい、ぼろ負け…写真すら残したくない結果…
先程のスピードが全てにおいて上がるので、WW2に比べもんにならない速さで瞬殺される…

壁歩きや、ダッシュでスライドが全く扱えなく、おまけに敵もWW2にはない高さから撃ってきたり…
上手な人って両方上手いのかな???
とにかく悔し過ぎるので、両方修行し直します!

今回紹介するTRAPミュージックはこれ!

まだ、日本ではそんなに浸透してないジャンルだけどこの曲は聴いたことあるんじゃないかな?この曲でこのユニットTHE CHAIN SMOKERSはグラミー受賞してる。王道から始めようw

ここ最近TRAPミュージックが最も好きなジャンルで何というか、エレクロシーンのバンドで言うミクスチャーな気がする。
展開と音質が重要な音楽で、ユーロビートやEDMの様なチャラさが削ぎ落とされオシャレだと思う。
自分のバンドにもこの要素を取り入れて新しい楽曲制作中! LOKAファンには是非色々TRAPミュージック聴いて勉強しておいてほしいね!

まだTRAPミュージック聴いた事ない方も、とっても聴きやすいので先ずは上のリンクから始めよう!今後もっとシェアしてきます!

KIHIRO

kihiro

kihiroVocalist, Lyricist, Actor

投稿者の過去記事

ex.Supe, UNDIVIDEのボーカルでもあり、アメリカナイズされた独特な声とパフォーマンスが特徴。
2006年アメリカ、カリフォルニア州よりデビュー後、SXSW Fes ’07, WARPED TOUR ’08, SUMMER SONIC ’10 Mountain ステージ等に出演し2010年までの間で約500本のツアーを実施。
2012年にKEN’ICHIと共にLOKA始動。これまでに、台湾、インドネシアのフェスや、JAPAN EXPOを含むヨーロッパ10カ国単独ツアーを行い、2016/6/09にはTSUTAYA O-WESTにてワンマン公演を敢行。また、2017年には既に撮影を終えているアメリカのプロダクションが制作した映画 “She’s just a Shadow”にて初の主演俳優として公開予定。サッカーをこよなく愛し、ゲームCall of Dutyが大好き。

特集記事

LIT

コラム記事






Staff Recommend

PAGE TOP