ハイロック的音楽のすすめ Vol.33 – 夏の思い出

お盆も過ぎて少し涼しくなってきたかなぁなんて思った途端にまた暑い夏がぶり返し寝苦しい夜が続いている。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今年の夏は大チョコミントブーム到来。ナンバーワンはこのファミマ限定のチョコミントフラッペバー。

ポカリのシャーベットも最高。期間限定発売で買えるのは大塚のHPのみ。

今夏からメダカを飼い始めた。メダカの飼育よりも水質の管理のほうが面白くなっちゃって、実際飼っているのは目には見えないバクテリア。笑

夏といえば毎年お手伝いしているこじはるちゃんのポップアップストア。今年もかわいいお店ができあがった。

アトリエからちょっと車を走らせればこんな風景が。ずっーーっとひまわりが続いている夢のような景色。

ハイロックファームでは夏野菜がどっさり採れた。今年も順調。

トイレットペーパーのディスペンサーをずっと探していた。ホームセンターでミニマルなものが見つかった。まったく違う用途のものなのだけれど。

暑い日が続いたがよく走ったなぁ。その相棒。

G-SHOCKを涼しい夏仕様のスケルトンにカスタム。

夏の終わりに表参道で行われていたキースヘリングの展示へ。こんなピカソみたいなタッチのものもあるのだな。

J-WAVEにてジュンスカの宮田さんと。青春のマイアイドル。うれしー

来年もまた素敵な夏よ、帰ってこい。

ハイロック

ハイロックメディアクリエイター

投稿者の過去記事

Fresh News Delivery 管理人
アパレルブランド「A BATHING APE®」のグラフィックデザインを経て2011年独立。表現の場を選ばないメディアクリエイターとしてのキャリアをスタート。人気サイトFresh News Delivery、ファッション誌GRINDでの連載をはじめメディア各方面にてグッドデザインアイテム、最新のガジェットを紹介。2014年、渋谷にLIL’RIRE CAFEをオープン。カフェでの新しいメディア表現を企画。著書に『I LOVE FND ボクがコレを選ぶ理由』。

特集記事

LIT

コラム記事







Staff Recommend

PAGE TOP