【ご報告】コラム「悩ましき日々」連載終了のお知らせ

いつも当メディアをご覧になって下さっている読者の皆様、ありがとうございます。

本日はタイトルにもあります通り、杉山裕紀さんの連載コラム「悩ましき日々」の連載終了のアナウンスをさせて頂きます。

杉山さんには2年以上前より当メディアにて、大変読み応えのあるコラムを毎月連載して頂いておりましたが、この度杉山さんご本人ともお話し、またOptimanotes運営での会議もあり、年内いっぱいで連載を終了する事が決まりました。

連載終了まで、残り3ヶ月に渡り杉山さんには引き続きコラムを執筆して頂く事になっております。

2018年12月22日更新の最後のコラムまで、どうか皆様「悩ましき日々」の連載をお楽しみ頂ければ幸いです。

コラム終了にあたり、杉山さんご本人からコメントを頂いておりますので掲載をさせて頂きます。

【杉山裕紀コメント】

こんにちは。杉山です。

先の通り、年内でコラムの連載が終了となります。

2年間、タイトル通り悩ましい日々を繰り返して、とても貴重な経験させてもらったなぁと思う反面、いつも読んでくれていた方には、突然の事で本当に申し訳ないと思います。

とは言え、そんなに重たいお話でもないと思うので。

コラムは終わりますが、僕の活動そのものが終わるわけではないので。

今後はTwitterとかブログとか、そっちの方で仲良くやってきましょう、お芝居の会場でお会いしましょう。

まだ貴方達を楽しませる事が出来る事、本当に本当に嬉しい。

これからもどうかよろしく。

—–

また、Optimanotes運営は今後も杉山さんの活動を全力で応援してゆく所存です。

コラム連載は残念ながら終了してしまいますが、今後は杉山さんのTwitterや所属劇団minimumantiのオフィシャルブログなどで杉山さんの活動を追って頂けますと大変嬉しく思います。

当メディアは、今後も読者の皆様に楽しんで頂けるよう、努力・邁進してゆきます。

2年以上の間、杉山裕紀さんのコラムを愛読して頂き、運営一同読者の皆様には感謝しか御座いません。

今後とも、何卒杉山裕紀さん及びOptimanotesを宜しくお願い申し上げます。

【各種リンク】

杉山裕紀さん個人Twitter
劇団minimumantiオフィシャルTwitter
劇団minimumantiオフィシャルサイト
劇団minimumantiオフィシャルブログ

OptimanotesオフィシャルTwitter

optimanotes

optimanotes管理者

投稿者の過去記事

Optimanotesは日本のWEB音楽メディアです。 アーティストへのインタビュー、ライブレポート、レコードレビューなどを行っています。 また、運営メンバーの面白いと感じたものは音楽以外でも、どんどん取り上げてゆきます。ご意見・お問合せ→info@optimanotes.com

特集記事

LIT

コラム記事






Staff Recommend

PAGE TOP