Cheeky-Parade

Cheeky ParadeライブDVDリリース!PR写真が面白い!

sistersact

チキパこと、Cheeky Paradeの自身2枚目となるライブDVD、Blu-rayが発売された。

2015年6月28日に赤坂BLITZにて行われたワンマンライブ、「Cheeky Parade LIVE 2015 「Cheeky MONSTER~腹筋大博覧會~」」が収録されたもの。
ヘビメタバージョンあり、アカペラあり、チキパのバラエティ豊かで、熱量高いライブパフォーマンスが十数台のカメラで押えられており、メンバーの細かい表情や会場の温度感がリアルに伝わってくる映像になっている。

約1,000人のオールスタンディングの客席を熱狂させる熱いライブが一気に蘇る、“チキパの真骨頂”を目撃してほしい。
また、Blu-rayの特典としては、10月にフランス・パリでライブを行った際のオフショット&ライブダイジェストを収録。

そして、11月から六本木・nicofarreにて定期公演を行っているチキパ。
12月26日に第二回目を迎えるが、そのPR写真が解禁された。

もともと発表されていたテーマ「天使にラブ・ソングを・・・」に沿って、というよりも沿いすぎている、としか言い様のない出来栄えに完敗。
「チィキィパレードが元気を満タンにしてくれる、ハートフル・ヒューマンライブ」
に仕上がってるらしいので、現地に駆けつけるもよし、ニコ生で目撃するも良し。

チキパの年内ラストワンマン、見逃しては年越しできない!

関連リンク:
cheeky parade:オフィシャルファンクラブ
cheeky parade:オフィシャルサイト
cheeky parade:オフィシャルブログ
Facebook
Twitter:@CP_official_CP

Kohei Murata

Kohei Murata編集長・ライター

投稿者の過去記事

バンド活動を通して、自分の音楽を世界に発信する事を志しながら、同時に仕事での独立を目指して様々な業種を経験する。バンドでは日本のみならず台湾でも活動を行い、台湾でのアルバム2枚のリリースや大型野外フェスティバルへの出演も果たす。
その後、様々な仕事を経験し2015年独立。
現在は音楽メディアOptimanotesの編集長兼ライターとして、記事の執筆をしている。

特集記事

LIT

コラム記事





Staff Recommend

PAGE TOP