WhiteeeeN

whiteeeen、来年3月ミニアルバムをリリース!

レコチョク年間ランキング2015新人アーティスト部門で2位を獲得した全員10代による女性ボーカルユニットwhiteeeenの1stミニアルバムが来年3月にリリースされる。
彼女たちはこの作品に収録されるGReeeeNカヴァー候補曲をwhiteeeenのTwitter公式アカウント(@_whiteeeen_)で24時間限定公開アンケートを実施。
GReeeeNの1stアルバム ・2ndアルバムの中からwhiteeeenメンバーが候補曲4曲を選出。そして本日16:59に投票が締め切られ29952件の投票から選ばれたのはGReeeeNの2ndアルバム「あっ、ども。おひさしぶりです。」に収録されている「君想い」に決定した。投票したファンは来年3月の作品を楽しみにしよう。
なお、アルバムの詳細は後日発表される。

関連リンク:
whiteeeen:公式HP

Kohei Murata

Kohei Murata編集長・ライター

投稿者の過去記事

バンド活動を通して、自分の音楽を世界に発信する事を志しながら、同時に仕事での独立を目指して様々な業種を経験する。バンドでは日本のみならず台湾でも活動を行い、台湾でのアルバム2枚のリリースや大型野外フェスティバルへの出演も果たす。
その後、様々な仕事を経験し2015年独立。
現在は音楽メディアOptimanotesの編集長兼ライターとして、記事の執筆をしている。

特集記事

LIT

コラム記事





Staff Recommend

PAGE TOP