ハイロック的音楽のすすめ Vol.36 – 最近ゲットしたモノたち

バタバタと忙しい日々に追われ自身のサイト「HIVISION」をぜんぜん更新できていなかったので、こちらにその代りに、ここ最近手に入れて良かったモノを紹介する。


発売されたばかりのiPad Pro。どちらの大きさにしようかさんざ迷い、最終結論としては小さい方。このサイズ感が自分にはちょうどいい。


友人が海外みやげとして買ってきてくれたトイレットペーパー。青い紙でおしゃれだなぁなんて思ってセットしたら、なんと中の芯も赤という。


ラッパーAKLOに教えてもらったタイマー。セットするとその面積が赤になって、時間の経過がとてもわかりやすい。


NYで買ってきた缶詰。カラーリングが天才的。こんな色の組み合わせができるようになりたい。


こちらもNYで買ったキッコーマンの醤油瓶。もちろん文字は英語なのだ。


いくつか持ってるととても便利なマスキングテープ。目印に使ったり、文字を書いてラベルにしたり。


赤いプラカップはコストコで買えるけど、この青というのは珍しい。


最近集め始めたペンライト。ディズニーランドのやつはペンライトのカテゴリーを超越してしまっているが。


パッケージが可愛いスリランカの歯磨き粉。とってもスパイシー。


取材を受けたモンブランのスマートウォッチの新作。


これ日本でも買えるようになってほしいリッツのチップス。


ブラックベリーの歴史。左が初代、右が最新。


デザインを担当したHUMAN MADEのお水。かっこよく仕上がった!

ハイロック

ハイロックメディアクリエイター

投稿者の過去記事

Fresh News Delivery 管理人
アパレルブランド「A BATHING APE®」のグラフィックデザインを経て2011年独立。表現の場を選ばないメディアクリエイターとしてのキャリアをスタート。人気サイトFresh News Delivery、ファッション誌GRINDでの連載をはじめメディア各方面にてグッドデザインアイテム、最新のガジェットを紹介。2014年、渋谷にLIL’RIRE CAFEをオープン。カフェでの新しいメディア表現を企画。著書に『I LOVE FND ボクがコレを選ぶ理由』。

特集記事

LIT

コラム記事







Staff Recommend

PAGE TOP