「TRAPPED IN THE DUTY」Vol.07

Optimanotes読者の皆さん、明けましておめでとうございます!
昨年末、ちょうど19日に俺はインフルエンザA型を喰らいまして、COLUMN更新出来ませんでした!ごめんなさい!
その週は連日レコーディングでスタジオにいたので、だいぶ身体も疲れていたので弱っていたところをウィルスに狙い撃ちされました(*_*)

お陰でライブ2本も飛ばす羽目になり、こちらのCOLUMN同様年末にご迷惑をおかけしましたー!

しかし、その後も立て続けに周りからA型発症の連絡があったので…やはり流行ってるんですね。まだかかってない人はご注意を!

今月の俺のDUTYですが…

はい、来たコレ
ゲットしましたーーー!!!

もう周りから激推しされたので、オンライン購入しちゃいました^_^
俺が好きなBO3とWW2の中間を取った素晴らしい作品だと、メンバーのMIROにも勧められw

決め手は、やはり、新しいフィールドゲーム機能。99対1が出来る、BLACKOUTモードすね!
2人編成だったり、4人編成も出来るいわゆるバトルロワイヤル状態だから仲間とやれてめちゃくちゃ楽しそう〜〜って、youtubeの動画観てもう我慢できんかったw

元々スマホで荒野行動やってはいたので、内容一緒なんだけど、荒野行動ではスマホのコントローラ扱い超下手なので、いっつもボコボコにされて嫌なってた。DUTYならイケるぜ、って、息巻いてましたが…
いざ、DUTY版やってもコテンパにされてますw
ま、まだ慣れてないので、ちょっとやり込んで直ぐに強敵なってみせますわ!
まだキャラクターも出せてないし、銃も、パーツも何にも無いので…

しかも、この新しいアルバム向けてレコーディングしている最中に買うっていうね…
あぁ、睡眠が…

少しやってて思ったのが、マップやキャラがBO3と共通性があるんだなと。時代背景的にはBO3の前の時代、BO3では崩壊していた街並みがまだ綺麗に残ってる感とか観てて楽しい^_^

あ!上に書きましたが、LOKAが新しいアルバムを今年出します!
そして遂にメジャーからリリースする事が決定しましたー!

ユニバーサルミュージックより全世界流通しまーす!yay!国内ツアーもしっかり決まってます^_^b 是非お近くの方は遊びに来て下さい。
その名もTRAP ‘N ROCKツアー!

以前からこのCOLUMNを読んで頂いてる方にはもうお分りでしょうね。
このTRAPの部分がどう、LOKAのサウンドと表さられるのかお楽しみです^_^
サウンドだけじゃなく、色々と「仕掛け」てます^_^

相変わらずThe Chain Smokersが好きなんだけど、このMVオシャレで好きです。
絵描くの好きだから、その内このコンセプト試してみたいなー。

後たまにはROCKを。Too Close to Touch
ひと昔にいたSAOSINとか好きだったらハマると思います。刹那系のハイトーンボイスボーカル、結構グルーヴ感やシンセの感じが今風でカッコいいと最近思ったバンドだね。

ではでは!
なんか今回は宣伝とか入りましたがw
来月までにDUTY強くなっておきます!
そして、人生のDUTYについてもまた書きます!

KIHIRO

kihiro

kihiroVocalist, Lyricist, Actor

投稿者の過去記事

ex.Supe, UNDIVIDEのボーカルでもあり、アメリカナイズされた独特な声とパフォーマンスが特徴。
2006年アメリカ、カリフォルニア州よりデビュー後、SXSW Fes ’07, WARPED TOUR ’08, SUMMER SONIC ’10 Mountain ステージ等に出演し2010年までの間で約500本のツアーを実施。
2012年にKEN’ICHIと共にLOKA始動。これまでに、台湾、インドネシアのフェスや、JAPAN EXPOを含むヨーロッパ10カ国単独ツアーを行い、2016/6/09にはTSUTAYA O-WESTにてワンマン公演を敢行。また、2017年には既に撮影を終えているアメリカのプロダクションが制作した映画 “She’s just a Shadow”にて初の主演俳優として公開予定。サッカーをこよなく愛し、ゲームCall of Dutyが大好き。

特集記事

LIT

コラム記事






Staff Recommend

PAGE TOP