「TRAPPED IN THE DUTY」Vol.09

Optimanotesをご覧の皆さんこんにちは!
KIHIROデス!先月は激務の為、コラムまで手が回らずになってしまいました。。。
今月も4月10日にLOKAの新曲「HIGHER x HIGHER」の先行ストリーミング配信が開始などして
激務は続いておりますw
しかし!!!おかげさまですリリースされてからたったの3日でSpotifyでの再生回数が10万回を越えました!!!!!

Spotify

4月25日にはHIGHER x HIGHERのミュージックビデオも遂に公開です!
本作は外ロケ&スタジオ撮影も行い、さらにストーリー性の高い作品に仕上げてます!!!
見て頂ければわかりますが、かなり編集にもこだわり、ヒーヒー言いながらスタッフと共に作業してます。
そんな作品のちょっとしたティーザーを以下で公開してます。

お分かりでしょうか?(^^;; ドラマを作るつもりでやりましたw
この後どうなるか!?是非楽しみにしていてください!

さて、激務の中でしたが夜中に何とかCODも修行してましたw
だったらコラム書けですね(汗)

でもねー強くなってきましたよw

はい、5キルまで達成!前回これくらいを目標にしてたので、やっと1人でここまでいけました^^
あ、COD4のBLACKOUTモードの話です。すっかりこのモードにはまってTDMはほぼやってませんww

キル数少ないですが、かなりQUADに貢献して1位取ったり。
ちなみに勝利寸前にこの時は殺されて、やられた状態での祝福w
あと一歩なんだよね〜

そして大抵い良い数字出す時はやはり仲間が良いです。
仲間が飛び抜けて強いとかではなく、協力体制のある仲間だと良い数字出るね。
これって、、、なんでもそうなんだよと思いました。
それぞれの動きが互いを理解して行動すると結果は出る。
普段の仕事でもゲームのようにここまでシンプルなら良いんだけど、そうはいかないから難しい。。。
でも、単純な話、ゲームの協力プレイと同じような「意識」を持てば「勝てる」んだ。

今回のシングルもバンドメンバーだけではなく、新たスタッフなどと連携をとって出した結果。
まだまだ、これからリリースが続くので今回よりも更に!すごい結果を出せるよう結束を強くしていきます。
最近はInstagramでもファンの皆さんに呼びかけたりして、少しずつですが、変化が見えてきました。

UNITY IS POWER

これが最近のスローガン。
自分が「全」のために「個」として何ができるか。
ALL FOR ONE, ONE FOR ALL だね。
それが今のDUTY!!!

KIHIRO
Twitter @kihirock / @LOKAofficial
Instagram @kihir0 / @LOKAjapan
Official Web
Official Facebook

kihiro

kihiroVocalist, Lyricist, Actor

投稿者の過去記事

ex.Supe, UNDIVIDEのボーカルでもあり、アメリカナイズされた独特な声とパフォーマンスが特徴。
2006年アメリカ、カリフォルニア州よりデビュー後、SXSW Fes ’07, WARPED TOUR ’08, SUMMER SONIC ’10 Mountain ステージ等に出演し2010年までの間で約500本のツアーを実施。
2012年にKEN’ICHIと共にLOKA始動。これまでに、台湾、インドネシアのフェスや、JAPAN EXPOを含むヨーロッパ10カ国単独ツアーを行い、2016/6/09にはTSUTAYA O-WESTにてワンマン公演を敢行。また、2017年には既に撮影を終えているアメリカのプロダクションが制作した映画 “She’s just a Shadow”にて初の主演俳優として公開予定。サッカーをこよなく愛し、ゲームCall of Dutyが大好き。

特集記事

LIT

コラム記事






Staff Recommend

PAGE TOP