ヒトリエ 6月1日に 『wowaka追悼 於 新木場STUDIO COAST』の実施が決定

ヒトリエが6月1日に 『wowaka追悼 於 新木場STUDIO COAST』を実施する事が決定した。

ヒトリエは、ボーカル・ギターのwowakaが、4月5日に急性心不全のため永眠。
この訃報に伴い、全国ツアーの中止と、イベント出演のキャンセルが発表されていた。
今回アナウンスされた『wowaka追悼 於 新木場STUDIO COAST』は、実施中だった全国ツアーのファイナルを予定していた新木場STUDIO COASTにて、wowakaを悼むお別れ会として催される。

当日は、会場ロビーに献花台が設けられ、事前申し込みは不要で誰でも参列することが可能。
当初発表されていたバンドのデビュー5周年の軌跡をたどる写真展も常設テント内にて開催され、どなたでも来場する事が出来る。

あわせて、当日18:00よりSTUDIO COASTフロア内にて『追悼会』を開催することもアナウンスされた。
『追悼会』には、全国ツアー『ヒトリエ TOUR 2019 “Coyote Howling”』の中止となった8公演のチケット所持者が入場可能となっており、このアナウンスによるチケットの追加販売はされない。
この『追悼会』の模様をニコニコ生放送にて生配信する事もあわせて発表されているので、会場を訪れる事が出来ない方も配信を見届けてほしい。

また、ツアーのチケット払い戻しは5/10(金)〜6/10(月)の期間が設けられ、『追悼会』参加者も払い戻し対応が可能となっている。

そのほか参加にあたっての注意事項、チケットの払い戻しについての詳細はオフィシャルサイトを確認して欲しい。

■wowaka追悼 於 新木場STUDIO COAST
日程:2019年6月1日
会場:新木場STUDIO COAST

◇献花台
 13:00〜(最終ご入場時間は18:00とさせて頂きます)
 ※献花用のお花はこちらでご用意しておりますので、お花のお持ち込みはご遠慮ください。
◇写真展
 13:00〜(最終ご入場時間は18:00とさせて頂きます)
◇ツアーグッズ販売
 13:30〜
◇『追悼会』
OPEN 17:00 / START 18:00
各地チケットの整理番号順にてご入場頂きます。
ご入場の際には中止となった公演のチケットが必要となります。
チケットをお持ちでない方はご入場できませんので、あらかじめご了承ください。
会場は再入場不可となります。

◇『追悼会』ニコニコ生中継

<参加頂くにあたり>
・13:00より前の時間は会場内への入場や待機、近隣での待機が不可能となっておりますので、13:00より前にお越し頂くのはご遠慮下さい。
・平服でお越し下さい。
・新木場STUDIO COASTには専用の駐車場がございません。公共の交通機関でご来場下さい。
・当日は各会場内すべてにおいて、撮影・録音は禁止とさせて頂きます。
・場合によっては開催続行が中止となる場合がございます。

【ヒトリエオフィシャルinfo.】
WEB
Twitter 
Facebook 
LINE ID:@hitorie
LINE URL
モバイルサイト「HITORI-ATELIER」
 

optimanotes

optimanotes管理者

投稿者の過去記事

Optimanotesは日本のWEB音楽メディアです。 アーティストへのインタビュー、ライブレポート、レコードレビューなどを行っています。 また、運営メンバーの面白いと感じたものは音楽以外でも、どんどん取り上げてゆきます。ご意見・お問合せ→info@optimanotes.com

特集記事

LIT

コラム記事






Staff Recommend

PAGE TOP