Yamakatsuのロコドリズム Vol.56 – 森脇優依

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんにちは。
モリワキユイです。
今月は私が担当します。

実は昨年私も出場した、配信サービス「ミクチャ」が主催の優勝賞金1000万円の大会NEXT IDOL GRANDPRIXが今年も開催されていて、私は名古屋大会と福岡大会でMCを担当しました。

これまでMCなんてやったことなかったし、自分にはMCなんて出来るわけないと思ってました。

でも、昨年グランプリを頂いた大会だし、コロナでライブも思うように出来てなかったこともあり、新しいことにも挑戦したいと思ったので、MCのオファーを受けることにしました。

当日は、イベントの進行や、出演者のパフォーマンスの後にコメントをもらったりという内容だったんですが、なんとか無事に進行することができました。
なにより大会の進行をしていると、昨年の自分のことも思い出したり、同じ経験をしたからこそ、出演者の皆さんの気持ちを感じることができたりして、最初はあんなに嫌だったのに、MCというお仕事をすごく楽しくすることができました。

何事も経験してみることは大事だなと改めて思いました。

そして先日。
ミクチャでMCのお仕事の権利を獲得できるイベントがあったので、NIG2019以来にエントリーし、応援してくれた皆さんのおかげで無事に一位になることが出来、大きなイベントのMCの権利を獲得することができました。
応援してくれた皆さん、改めてありがとうございました。

新しいことに挑戦することは、不安だし、場合によっては批判されてしまうこともあるかもしれないけど、挑戦しなければ、自分の知らない自分を見つけることは出来なかったと思います。
だから、これからも新しい挑戦をたくさんしてみようと思います。

PS.
特にコンビニの新商品も、食べてみないと新しい発見はないから、たくさん挑戦しようと思います笑

というわけで、私が最近食べたコンビニ商品を三つご紹介します!

一つ目は
セブンイレブンの
「恋する火曜日の極上パンプディング」
です。

ドラマとのコラボスイーツで、下にフレンチトーストのようなパンの中にカスタード、うえにはホイップクリーム&メープルソース
食べた瞬間幸せな甘さに包まれる一品です。


二つ目は
ローソンの「pudding」です!
まずは爪楊枝を用意して、外側の袋を割ります。すると中からプリンが出てきます。
そこにカラメルソースをたっぷりとかけて食べます。
食べた瞬間「濃厚!」と思わず叫んでしまうプリンです。


三つ目は
またまたローソンの「雲泡クリームのショート」です。
生クリームが大好きな私を虜にする雲のようにふんわりとしたクリームです。もうすでに何度も食べてます。
生クリームが好きな人は絶対オススメです。

よかったら食べてみてね〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

森脇 優依アイドル

投稿者の過去記事

2012年に開催された追加メンバーオーディションを経て山口活性学園に加入。努力家で負けず嫌いな性格で、センターポジションを獲得。ソロアイドルとしても活動する。

特集記事

LIT

コラム記事







Staff Recommend

PAGE TOP