Yamakatsuのロコドリズム Vol.57 – 藤井澪奈

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

新年あけましておめでとうございます
2021年初めのコラムはわたしが担当します!

先日、2021年一発目のライブ
私にとっては約2ヶ月ぶりのライブがありました。

約2ヶ月にわたり、休養させていただいていたので、お久しぶりに皆さんの前でステージに立って、Yamakatsuの曲を歌うのはなんだか楽しみの反面、ちょっとドキドキソワソワしていました。

yamakatsu 山活

ライブ中に黄色いペンライトやメッセージの書いたボードなど、とっても嬉しかったです。ありがとうございました!
ステージに立って何よりも1番嬉しかったのは、やっぱりステージから見えるみんなの楽しそうな姿。

ずっとステージに立ててなかったから、久しぶりに立ってみんなの顔を見ると
やっぱりこれだ!!って、目の前にいる人が笑顔になったり楽しそうな姿を見れるって
こんなにも嬉しくて、幸せな気持ちになれるんだなって改めて思いました。

アイドルして10年近くになりますが、今回の体調不良も含め、気持ちが沈んでしまいそうになる時もあります。
でも休んでる間も、メンバーや皆さんの温かいコメントに何度も元気をもらって励まされていました。

こうやって戻ってくることが出来て、待っていてくれる優しい皆さんがいて、とても心強かったです。

みんなが笑顔でおかえり!って言ってくれたり、やっぱりYamakatsuは5人だよねって言葉が私にとっては本当に本当に嬉しかった。

待っていてくれてありがとう!

そして2021年さっそく、嬉しい重大発表がありました!
3/6、ZeppFukuokaでワンマンライブが決まりました!!

yamakatsu 山活

ローコネさんをバックバンドにお迎えして、豪華にバンドセットでライブ!
私達もとっても楽しみだし、嬉しいです。
新年さっそく嬉しいニュースを皆さんにお届けすることができて光栄です。

2020年はなかなか思い通りにはいかずもどかしい年でしたが、2021年Yamakatsuはまだまだ挑戦し続けます。

Yamakatsuがもっと上に行くためにも
皆さんにもっと嬉しい報告が出来るようにするためにも、
このワンマンは絶対に成功させたい!

成功させて、また次に繋げていきたい!!
どんどん大きいこと、そして楽しいこと
皆さんと更新していきたいな。

2021年も5人で頑張っていきます!
今年もたくさん笑える年にしましょう!

yamakatsu 山活

これからもYamakatsuの応援よろしくお願いします。

藤井澪奈

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

藤井 澪奈アイドル

投稿者の過去記事

まだまだ甘えん坊の最年少メンバー。しかしメンバー1の食いしん坊。
地元小中高生の女の子から絶大な支持を得る。
地元アトラクションのCMに出演。

特集記事

LIT

コラム記事







Staff Recommend

PAGE TOP