Yamakatsuのロコドリズム Vol.63 – 藤井澪奈

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

今月のコラムは私、藤井澪奈が担当します!

早いもので、もう1年の半分が過ぎちゃいましたね。

コロナの影響で、ライブ活動もなかなか思うようにいかない日々が続いていたのですが
つい先日、緊急事態宣言がようやく解除されて、約1年半ぶりに東京遠征をしてきました。

今回はその、久しぶりの東京遠征について書きたいと思います。

6月末に東京でのイベントが決まって、本当に久しぶりに東京でライブをすることが出来ました!

最近はライブ撮影などで、車で2~3時間の県内移動をすることはあったのですが、
12時間に渡る長距離移動は久しぶりで、なんだか車に揺られているその感覚さえも懐かしく感じました。

スタッフさん、
いつも運転してくださってありがとうございます(笑)

東京では2日間で計3本のライブがあったのですが、久しぶりの対バンイベントという事もあって燃えていました。

最近は山口県内でのライブが多かったので、地元だからこそ味わえる、あのアットホームな雰囲気をたくさん感じていましたが、

東京ではその雰囲気とは打って変わって、メラメラ燃えているというか、言葉で表すのは難しいのですが
ライブしてるなぁ!!って
この感じ久しぶりだなぁ!!って
そんな感覚がよみがえってきた感じでした。

約1年半ぶりになったにも関わらず、たくさんの関東方面のファンの方が会いに来てくださって、久しぶりの顔がいっぱいあって、中にはYamakatsuが東京に来るって知って3年ぶりに会いに来たよ!って方もいたり…

本当に本当に有難いことです。

都会になればなるほど、アイドルさんの数もイベントの数も多いはずなのに
Yamakatsuの存在を忘れずにいてくれたり、
Yamakatsuに会いに来るために、ライブを見るために、
数あるイベントの中から、私たちの出演するライブを選んで来てくれてるんだ

って、凄く嬉しいことだなぁって心から思いました。

待っててくれている人たちがいるって、幸せなことです。

だからこそ、もっともっと心に響くライブを届けていきたいな

Yamakatsuのライブに来たら、曲を聴いたら、なんだか元気が湧いてくるんだよね!頑張れる気がするんだよね!って

諦め悪い私たちだからこそ、
毎日頑張っている人達の心に少しでも寄り添えるような、心が軽くなるようなお手伝いが
ライブを通してできたらいいな。

これからもっと出来ることが増えたら
また色んな県に遠征に行きたいし、単独ライブも定期公演のリベンジも、ツアーも、やりたいこと沢山だなぁ。

そんな日が1日でも早く来ることを願っています。

そして、11月には私たちの10周年ライブも控えてます。

なかなか今は県をまたぐことでさえ、まだまだ難しいとは思いますが、11月27日を多くの人と迎えたいです。

予定に書いておくだけでも、頭に入れておくだけでも構わないので、
11月27日に、県内最大ホールKDDI維新ホールでYamakatsuが10周年記念ライブをするってこと知っておいてくれると嬉しいです。

2021年残りの後半も、
色々な出会いを大切に、たくさんの笑顔と一緒に過ごしていきたいな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

藤井 澪奈アイドル

投稿者の過去記事

まだまだ甘えん坊の最年少メンバー。しかしメンバー1の食いしん坊。
地元小中高生の女の子から絶大な支持を得る。
地元アトラクションのCMに出演。

特集記事

LIT

コラム記事







Staff Recommend

PAGE TOP