SOLIDEMO、初めてのカレンダーに「とにかく嬉しい!自分の家の玄関にも飾っている。」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

11日(金)身長180センチ以上のイケメン8人組音楽グループ・SOLIDEMO(ソリディーモ)が秋葉原書泉ブックタワーで初のカレンダー発売イベントを行った。
イベントには300人のファンが来場し、グループ初となるカレンダーに喜びの声を上げた。

イベント開始前には報道陣向けに囲み取材が行われ、メンバーの佐々木は「自分が好きなアーティストのカレンダーを買った事もあったので、自分達のカレンダーを発売出来たことがすごく不思議な感じがします。嬉しくて、自分の家の玄関にも飾っています。(笑)」と、今まで購入する側だった立場から、買ってもらう立場になったことを不思議に思いながらも喜びのコメントを残した。

今年一年を振り返って、手島は「ファンの方との絆が深まった一年。たくさんのCollors(ファンの名称)の皆さんにお会い出来た一年だったと振り返って感じています。
来年はSOLIDEMOのテーマである「絆」という言葉を大切に、47都道府県を周り、できるだけ多くの方に僕たちの音楽を届けたいです。」と来年の抱負と共に話した。

年末12月31日には現在開催中のツアー「SOLIDEMO 1st TOUR 2015~8 Collars~」のファイナル公演としてカウントダウンLIVEを控えているSOLIDEMO。

定期的にLIVEをこなし、着実に実力と人気を付けているSOLIDEMOに2016年も目が離せない。

関連リンク:
■オフィシャルサイト:http://solidemo.jp/
■オフィシャルブログ:http://ameblo.jp/solidemo/
■twitter:@staff_SOLIDEMO

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

Kohei Murata編集長・ライター

投稿者の過去記事

「どんなジャンルの音楽でも、良いと思った音楽は有名だろうと無名だろうと関係なく、たくさんの人に勧めたくなる。」という特性から、文章執筆素人ながら2015年に突如音楽メディアを立ち上げ、現在はOPTIMANOTESの編集長兼ライターとして、記事の執筆をしている。

現在は自身のことをライターと、少しは言えるようになっている天の邪鬼気質。

特集記事

LIT

コラム記事







Staff Recommend

PAGE TOP