中島宏士、ついにソロ活動本格始動!初ライブも決定!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

r-OaJj3rL5MNumftUrvOZLZKkJrIkJsepZPyASLasVE

Optimanotesでも人気コラム「考える前足」を連載している中島宏士だが、この度自身のツイキャス内にて、ソロ活動を本格始動する事を発表した。
また、4月20日(木)には下北沢GARAGEにて初ライブを行う事も同時に発表された!

ニコニコ動画のボーカロイドシーン総明期より、中毒性のある完全オリジナルの楽曲を発表し、コアなファンから熱狂的に支持されてきた中島宏士だが、その後米津玄師のアルバム「YANKEE」「Bremen」へのギタリストとしての参加や、ライブでのサポートギタリストとしての活動を行ってきた。
そして、2016年より動画サイトにて自身の楽曲を発表してきたが、ライブは今回が初めてになる。
一体どんなライブを観せてくれるのか、今から楽しみだ。

同キャス内で発表された情報は、バンド形態でのライブになる事、サポートギタリストが同じくボーカロイドシーンにてふうらいぼ名義で楽曲を投稿している、バンドAssassinationのVo&Gtの市場智樹である事、中島宏士本人によるデザインのオリジナルグッズ販売がある事、ライブ会場限定配布の未発表音源入りCD-Rが100枚配布される事だ。
まだ、音源のリリースがないだけに、ここで配布されるCD-Rは大変貴重なものになると思うので、是非ライブ会場へ足を運びゲットして貰いたい。

ファンの間では、ライブはまだなのか、CDのリリースはまだなのかと話題になっていただけに、今回の発表はファンにとって歓喜する発表に違いない。

2017年、ソロ活動を本格始動するという事なので、これからの中島宏士の活動から目が離せない。

尚、ライブの詳細は以下になっている。

【会場・日時】
2017年4月20日(木) 下北沢GARAGE
開場:18:30 開演:19:00 (中島宏士の出演時間は未定)
【チケット】
前売り:2000円 当日:2300円 (ドリンク別500円)
【チケット購入方法】
①下北沢GARAGEにて購入
2F事務所にて、15:00〜22:00の間に直接購入へ行ってください。
②メールにて予約、ライブ当日受け付けにてチケット代支払い
[email protected]宛に「2017年4月20日、中島宏士のライブチケットを◯枚予約お願いします。予約者様のお名前。」とメールを送ってください。

※尚、チケット購入・予約の際は、お手数ですが必ず「中島宏士のライブチケット」が欲しい旨をお伝えください。
※ライブ当日の入場順は、下北沢GARAGE購入者→メールでの予約者順となっております。
※また、チケットは抽選では御座いませんので、予定数に達した時点で販売終了になります。ご了承ください。

その他ライブに関するお問い合わせは全てコチラまでお願いします。

ODO-RICO

ライムライト

PolkaDots

関連リンク:
中島宏士本人Twitter
中島宏士スタッフTwitter
中島宏士本人Instagram

StFqEhM5Pta-tp8KfR0oKNarkQzTy4RImR3nvLxObso

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

Kohei Murata編集長・ライター

投稿者の過去記事

「どんなジャンルの音楽でも、良いと思った音楽は有名だろうと無名だろうと関係なく、たくさんの人に勧めたくなる。」という特性から、文章執筆素人ながら2015年に突如音楽メディアを立ち上げ、現在はOPTIMANOTESの編集長兼ライターとして、記事の執筆をしている。

現在は自身のことをライターと、少しは言えるようになっている天の邪鬼気質。

特集記事

LIT

コラム記事







Staff Recommend

PAGE TOP