メンバー1アイドル好きな私 常岡もいが
今回はアイドルについて語らさせていただきます!
私がそもそもアイドルを好きになったきっかけはモーニング娘。さんです。
そこから色んなアイドルを知って、
気づいたらアイドルにはまって大好きになっていました。
アイドルの何が1番いいかって
とにかく元気を貰えるところ!!
これなんです。
ステージでキラキラしてる姿観てると本当にパワー貰えるんですよね。
今日も頑張ろう!って。
私自身アイドルなんですけど
普段からアイドルにパワーもらってます!もしかしたら私自身の原動力になってるかも。。(笑)
ちなみに私が今好きなアイドルは
アップアップガールズ(仮)さん
GEMさん、チャオベッラチンクエッティさんです。あとハロプロさん!
私はやっぱり可愛くてかっこよくてその上、ライブが楽しい!って思えるアイドルが好きです。
歌とダンスが上手なグループって数えきれないくらいいて、
でもその中でも応援したい!って思ったり、惹かれるってそれだけ何かがあると思うんです。
そのグループにしかない何かが。
私自身がアイドル始めてから
曲の歌詞をちゃんと理解して聴くようになったんですけど、そのグループにしか歌えない曲とかあると聴いたらグっときます。。
だから容姿とかパフォーマンスだけじゃなくて楽曲に惹かれるのもあります。
あとやっぱり実際に観てみたらそのグループの良さに気付けたり、好きが増したり。やっぱり実際にライブ観ないと本当のところわからないんですよね。
だからとりあえず1回だけでもいいから
観てほしい!って毎回ながら思うのは
そこなんです。
あと”自分達らしさ”は大事。
そこのグループにしか出せないものがあってそれぞれに魅力があるから
それが個性になり強みになる。
”自分達らしさ”を見失ってしまうとだめな気がします。
色々ライブ観てると自分達はこうでありたい!と改めて強く思います。
自分達らしさ。山活らしさ。
これからも大切にしたいです。
そんな私が最近気になっている
アイドルは、チームしゃちほこさん。
まだ映像でしか観たことないんですけど
可愛い上にとにかくパワフルで、元気で。映像観てたら楽しさが、ばしばし伝わってくる!ライブ観てみたいなーってひそかに気になっています。(笑)
あとはアップアップガールズ(2)さん。まだ結成されて間もないグループだからこそ、色々楽しみで。
これからの活動に期待してます!!
そんな感じで、
これからもアイドル兼アイドルオタクとして活動に邁進してまいります!!
あ。皆さんの1推しグループは
山活でよろしくお願いします!笑
まだライブ観たことないよって方は
ぜひ1度でもいいので
ライブ観に来てください!
6月24日。
全曲新曲を披露するライブ
『RINKAI』が大阪であります!
私達の初めての挑戦、、!
今からドキドキです。
待ってます!!