AAA・西島隆弘、月9連続ドラマ出演決定!来春にはソロALも!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

Nissy_haishinAAA(トリプル・エー)のメインヴォーカルを務め、ティーンを中心に大人気の西島隆弘が2016年1月クールの月9連続ドラマに出演することが分かった。
フジテレビ系列で1月から放送される、月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』に主要キャストとしての出演が決定。

有村架純・高良健吾の主役2名に加え、高畑充希・坂口健太郎・森川葵、そこに西島隆弘という、今をときめく若手俳優陣での群像ラブストーリー。
キャスト発表からかなりの期待が寄せられている、来期大注目のドラマだ。

歌手としての活動はもちろん、映画や大河ドラマでも迫真の演技を披露し、俳優としての出演の評価が非常に高い彼。
特に2009年公開の映画「愛のむきだし」では第83回キネマ旬報ベスト・テンにおいて、「新人男優賞」を獲得している。

そして更に、ソロ名義“Nissy”としての歌手活動も行っており、来春3月にはソロとして、1stアルバムのリリースも控えている。
AAAとしては今年10周年を迎え、紅白6年連続出場も決定。

グループとしても、個人としても、音楽でも、演技でも。
マルチな西島隆弘が、今、逸材でしかない。

リリース情報
Nissy(西島隆弘) 1st Album 「HOCUS POCUS」
2016年3月24日発売(Nissy盤完全受注販売 1月13日12:00締切)
http://shop.mu-mo.net/a/list1/?artist_id=NISSX

関連リンク:
Nissy(西島隆弘)オフィシャルサイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

Kohei Murata編集長・ライター

投稿者の過去記事

「どんなジャンルの音楽でも、良いと思った音楽は有名だろうと無名だろうと関係なく、たくさんの人に勧めたくなる。」という特性から、文章執筆素人ながら2015年に突如音楽メディアを立ち上げ、現在はOPTIMANOTESの編集長兼ライターとして、記事の執筆をしている。

現在は自身のことをライターと、少しは言えるようになっている天の邪鬼気質。

特集記事

LIT

コラム記事







Staff Recommend

PAGE TOP