「TRAPPED IN THE DUTY」Vol.08

Optimanotesをご覧の皆さんこんにちは〜
最近定期的にInstagramやFacebook Liveストリームを始めてネタの振り分けに困っておりますKIHIROですw
少々遅れまして、すみません!先週から地方ツアーがスタートして四国から帰りっす!

いや難しいですよ、どうしてもどれもごっちゃになりますねw
結果、InstagramでもPS4の話ししてBO4仲間集ってますw 
でもどうやらLOKA及び俺のファンにはあまりBO4やってる人いないw
なので、あれですね、俺の方からもっとCODファンの集まる場所へと突っ込んでいかないとなと思います。
ただやっぱ強くならんとな。。。^^;;

さて、やりまくってます!もう寝る時間も削ってやってます!
とにかく、完全にハマってしまいました(汗)

こちらBO4のBLACKOUTモードが楽しくてしょうがない〜〜
世の中ではPUBGってオリジナルシリーズが人気みたいね。
LOKAのドラムをレコーディングしたスタジオのエンジニアにもPUBGを誘われたw
が、あくまで俺はハードコアCODユーザーなので!
そのうちPUBG最強チームとCOD BLACKOUT最強チームとの戦いとか見たいわー。

ハマってやってはいるものの、難しい。。。みんなネット上にいる戦闘員強いっす。
まぁちょっとしたコツがあるから、慣れればゲーム進行には問題なし。

ゲームの基本モードは
シングル:自分 vs 99人の敵(バトルロワイアル状態)
デュオ:二人組みvs 残り50組
クアッド:4人チームvs 25チーム

広〜いマップに全員が空から舞い降りて各エリアで武器や防具、回復アイテム等を収集して戦うと言うゲームです。
武器が豊富なエリアが特定されていて、タイミングによっては強い防具などがあったりなかったり。
それぞれ無防備の状態から始まり、地上に着地した時点でどれだけ早く武器を揃えられるかが勝負でもあります。

こちらシングルモードでTOP5入り。。。んんんん、でも一人しか倒せてない。。。

こちらも4位だけど二人しか倒せてません。。。

これじゃぁトップランクしても強いとは言えませんねー
まず、99人はオンラン上に存在するんだけど、マップも広いので降り立つ場所によっては全く敵に出会わない事もあります。
人気エリアに降り立つと速攻で殺されたりもするので、場所は結構まだ選んでる方です。
強い人は人気エリアに積極的に突っ込んではバンバン倒しまくりますね。。。怖ぇ怖ぇw

シングルモードでは中々敵わないので最近はクアッドモードでオンラインチームでレベル上げしてる。


どーん!速攻1位w
そして0キルwwww
とことん乗っかり勝利w
自分では貢献してるつもりですが、まぁ仲間が強いと敵倒すの早い早い。
行動も早いから追いつくのに必死。


でも少しずつ貢献力を高め。。。
やられない方法も覚えたw
1. むやみに突っ込まないw
2. 倒した敵の武器をすぐ拾いに行かない
3. 倒れた仲間もすぐ助けに行かず、機を待つ
4. 移動はなるべく徒歩で車両は乗らない
5. 倒した直後に安堵しない!警戒を怠るな!

なんか人生で役立つかな?w



ドーーン!やったぜー!
2位だけど3人倒した!掃討数も4!蘇生も無し!
しかもこの2位の時は最後までクアッドで生き残り戦い抜いた結果だったので自分の戦闘力の成長が嬉しいw
自画自賛w

とはいえ、この結果はオンラインの世界ではどんなもんなのだろ?
強い人で何人倒しているもんなのだろ?
何回もやってて思うのは、10人倒すほど敵に出くわす事も難しい。。。
当面はランキングはTOP5入りで5人倒すのが目標!
今日も戦闘へ向かうぜ!
アカウントは BonnieClydeSMITHです。チームとか是非誘ってくださいw

さて今年UNIVERSAL MUSIC GROUPよりメジャーリリースを発表したLOKAですが、
発売までのプレリリースツアーが開始され、と同時にレコーディングもまだ行っておりリーダーの俺は相変わらずの追い込まれっぷりです(汗)
さーらーに!今回のアルバムには更に曲を増やす「あるプロジェクト」が動き出した為、このタイミングで再度作曲・作詞をしてます(ヒェエェェエ)
でも、これを成功させれば本当に濃〜〜〜〜〜〜〜〜い、人生で制作してきた中で最も理想に近い作品になるから、頑張る!
早く聴いてほしい!

今回のTRAPミュージックは〜〜〜〜
ぐぬぬぬ。。。BRING ME THE HORIZONです。。。
悔しいが、今回のアルバムもマジ格好良い。。。
そして、俺らがLOKAで目指していたものと結構似ている。。。
やはり狙ってきたか。。。って感じ。でも格好良い、まさしくTRAPとMETALの融合したアルバム。
まぁTRAPはTRAPでも色々なスタイルがあるので、俺らは俺らで個性的なTRAPとMETALに成ってます^^

でも、この曲は素晴らしい〜〜BMTHの真骨頂やね。
負けねーぞ!

それでは、また来月!

KIHIRO

kihiro

kihiroVocalist, Lyricist, Actor

投稿者の過去記事

ex.Supe, UNDIVIDEのボーカルでもあり、アメリカナイズされた独特な声とパフォーマンスが特徴。
2006年アメリカ、カリフォルニア州よりデビュー後、SXSW Fes ’07, WARPED TOUR ’08, SUMMER SONIC ’10 Mountain ステージ等に出演し2010年までの間で約500本のツアーを実施。
2012年にKEN’ICHIと共にLOKA始動。これまでに、台湾、インドネシアのフェスや、JAPAN EXPOを含むヨーロッパ10カ国単独ツアーを行い、2016/6/09にはTSUTAYA O-WESTにてワンマン公演を敢行。また、2017年には既に撮影を終えているアメリカのプロダクションが制作した映画 “She’s just a Shadow”にて初の主演俳優として公開予定。サッカーをこよなく愛し、ゲームCall of Dutyが大好き。

特集記事

LIT

コラム記事








Staff Recommend

PAGE TOP