安藤京香「ほほえむシャボン玉」Vol.01 – はじめのはじめの第一歩

やっぴー!

いきなりだけど、はじめましての方の為に、ざっくり私の説明するね。

私は普段、芝居やミュージカルなどの舞台役者や広告モデル、それからイベントやラジオなどのタレント活動を中心として、ジャンルを問わず活動しています。
選ばずやった事ない事もとりあえずやってみるの精神でチャレンジしてる段階で、今回は文章・コラムの仕事がはじめてやから、それも挑戦として頑張っていこうと思っているよ。

自分のペースでゆっくりと慣れていこうと思うんで、暖かく見守ってね。
私も楽しむし、一緒に楽しんでもらえるように頑張るから
毎月付き合ってくれると嬉しいな。

ってな感じで、初回コラムスタート!

まずは、コラムタイトルの「ほほえむシャボン玉」って「何!?」
・・・って感じだと思うので、それまたざっくり説明するね。

ただ単に私のメンタルがシャボン玉って事。笑
でも、シャボン玉ってすぐ割れるけど、すぐ次が出来るでしょ?
そんな感じで再生も早いよ。

それから、私は笑顔を大切にしていて無理にではないけど
笑顔でいる事を心がけているから、「ほほえむシャボン玉」って付けたんだよ。
なんかメルヘンでしょ?笑

そんなタイトルの写真を撮る為に、初の江ノ島へ。
ちょうどその時台風が来てて、天気が危うくてギリギリまで様子見ようって話で
行き道に降ってた横なぐりの雨を晴れ女のパワー使ってめちゃめちゃ快晴にしてきました!
晴れて嬉しかったけど、その分めっちゃ焼けたから少し自分のパワーを恨んだよ・・・笑

でも、写真の仕上がりは爽やかで自分的にはお気に入り。
どうかな?↓↓↓


みんなが水着で泳いでるの中、一人でシャボン玉吹いててめっちゃ浮いてたけど、それはそれで楽しかったから

オールOK!

珍しい形で海を満喫して、その後は軽く江ノ島観光してきたよ。

とりあえず、暑すぎて涼みに入ったカフェがめっちゃレトロで良い雰囲気のところで、思わず写真を撮ってしまいました。



めっちゃ映えるやろ〜!
また行った時は寄りたいなぁってお店でした。

少し休憩したので、地元の人に教えてもらった海鮮を丸々使った大きい名物せんべいの中から、エビを使ったものを選んだよ。

さすが、丸々使ってるだけあって、エビの味がしっかりしててエビ好きの私にはたまらなく美味しかった!
※出来たては熱くて大きいから割れやすいので、そこは注意が必要だよ。

せんべい片手に江ノ島巡りをして、たどり着いたのが江島神社。
この頃には天気も完全に回復して、観光客で賑わってたよ。
ちょうどお昼時って事もあって、どのお店も人で溢れかえってた。

混んでるお店はなんと1時間以上待ち!

私も少し並んで、せっかくなので生しらす丼を食べてきました。(好きな鯛も一緒に。)
生しらすはすでに売り切れてるお店もあったから、食べられてラッキーだった!

ちなみに、生しらす丼の味はめっちゃ新鮮で美味しかった!
鯛もまた絶対食べに来る!

そんなこんなで、撮影の為に訪れた初めての江ノ島、ちゃっかり満喫してきたよ。

今回は、自己紹介から旅の話までを書きましたが
これからは私の趣味から仕事の事まで幅広く書いていこうと思います。

次回は何を書こうかな。楽しみに待っててね。

どろんっ!

安藤京香

安藤京香タレント・コラムニスト

投稿者の過去記事

これまでにミュージックビデオへの出演や企業広告モデル、アリオ八尾のイメージガール、ミュージカル・舞台女優、様々な形態での音楽ライブ出演など、幅広く芸能活動をしている。
今回文章を書くというコラムニストにも初挑戦。これからも幅広く、様々な活動をしてゆこうと思っている。
一度ハマったら一直線に突き進むタイプ。食べるの大好き、試行錯誤しながら実験のように自炊をしてます。笑

特集記事

LIT

コラム記事








Staff Recommend

PAGE TOP