Yamakatsuのロコドリズム Vol.42 – 藤井澪奈

今回は私、藤井澪奈が担当します
あっという間に9月に入り、夏もあと残り少しということで、

今回のコラムは、山活の8月について振り返りたいなとおもいます

夏のフェスといえばTIF!!
ということで、山活の8月のイベントはTIFからスタートしました!
特にスカイステージでのライブでは、去年のTIFのスカイステージをきっかけに作られた曲、「スカイステージ」を歌いに帰ってこれました!
山活の曲は私たちの等身大が描かれているから、もっとたくさんの人に届いて欲しいし、届けていきたいと思いました

そしてそして、
8月はまだまだ濃いイベントも。
山活にとって初の挑戦である
バンドセットのライブ!

ずっとやりたいと思ってて、ついにするときがきました!
最初、音合わせをした時は正直いつもと違う感覚に違和感があったけど
回数を重ねる度に、音が成長していくのを肌で実感できてやっぱり音楽って素敵だなと改めて思いました。
もっと上達して、大きな舞台でバンドセットでやりたいと思いました。

次の日には山活の妹ユニットHAUHAI.ちゃんのお披露目もありました
初々しかったなぁ
妹ちゃんたちに
山活のライブを通して、ライブを楽しむ気持ちとか、ファンの人を楽しませることのワクワク感とか、もっともっとHAUHAIちゃん達に伝えていけたらいいなぁと思います。
ライバルになるくらいに成長して欲しいな。

ライブ以外のことでいえば
最近、メンバーで大食い対決もしました!

ゆりーさん VS もいゆいむぎれなの4人(笑)
山口の有名な食べ物
瓦そばでの対決でした

1つの瓦に3人前がドンっと乗ってでてきます
やる前は、ずっとやりたかったから楽しみな気持ちが大きくてワクワクしてたけど
食べ終わると今までにないくらいの苦しさに、メンバーみんなやられてました(笑)

勝敗はというと、
ゆりーさんの勝利!
なんと1人で17.5人前も食べてました
すごい!!、

瓦そばとても美味しいので、山口来たときにはぜひ皆さんに食べて欲しいです

まだまだ書ききれないこといっぱいだけど、本当あっという間の8月でした。
8月はほとんどの時間をメンバーと過ごした気がします(笑)
でも、やっぱりこの5人だから落ち着くし楽しいし、まだまだ色んなことやってみなさんを楽しませていきたいなと思えます

9月からはツアーも始まるし、
新曲もでるし、
8月以上にファンの人をワクワクさせていきたいな!

そして最近では
ミックスチャンネルの配信で、ゆいちゃんがNIG2019という大会に出場してて、毎日配信してます。
色んな企画をしたり、普段のライブとは違う山活も見れちゃいます
ゆいちゃんの応援とともに、ぜひ配信もチェックしてみてください!

ではでは、まだ9月も始まったばかりですが
9月からも山活の応援よろしくお願いします!

藤井 澪奈

藤井 澪奈アイドル

投稿者の過去記事

まだまだ甘えん坊の最年少メンバー。しかしメンバー1の食いしん坊。
地元小中高生の女の子から絶大な支持を得る。
地元アトラクションのCMに出演。

特集記事

LIT

コラム記事








Staff Recommend

PAGE TOP