Yamakatsuのロコドリズム Vol.45 – 常岡もい

今回のコラムは私、常岡もいが担当します!
2019年もあと残りわずか。

というわけで、今回は2019年のわたしを
振り返りたいと思います!

この2019年も本当に色々な事があり

振り変えればものすごくどの出来事も濃かったのですが、、

やはり個人的には私がアイドルとして学校でキャリア講習をしたことがすごく心に残っています。

とある小中学校の校長先生が、
私の小学生の頃のかつて担任の先生だった方で、

その方に講師として私を呼んでいただいたのがきっかけでキャリア講習という貴重な経験をさせていただきました。

小さい時はどんな子だったのか?
なぜアイドルを目指すようになったのか?
夢を目指す中でどんなことを思っていたのか?夢を目指す上で大切なこと。など

昔の自分自身を振り返った時に
アイドルになる前から夢への思いや気持ちはずっと変わらず、強く持ち続けていました。

そしてどんなに反対されても馬鹿にされても私は今でも夢を追いかけています。

『誰かのためになりたい!人のためになりたい!』

と生徒さんの強い言葉に、自分自身も改めて大切なことを気づかされました。

『元気を与えたい!みんなの活力になってほしい!』

そんな思いでこれからもたくさんの人に音楽を届けます!

そしてYamakatsuは今年で8年目。

私達は生半可な気持ちでアイドルをせず、がむしゃらに真っ直ぐ突き進んできました。
こうして8年やってきてるからこそ私達にしか出せない強さがあると思います。
この1年でグループとしての絆も深まり、
私達はより強くなりました。

夢を叶える事ができなかった
アイドルさんの分も背負って、
私達は絶対に夢を掴んでみせます!!

まだまだ立ち止まらないので!

これからも変わらぬ応援を

よろしくお願いします!

そして8周年ライブお待ちしてます!!!笑

常岡 もい

常岡 もいアイドル

投稿者の過去記事

山口活性学園の自称サブリーダー。自称アイドル研究家。裏表のない性格で、メンバーから相談役として慕われている。地元情報番組のリポーターなども行う。

特集記事

LIT

コラム記事








Staff Recommend

PAGE TOP