Yamakatsuのロコドリズム Vol.46 – 森脇優依

明けましておめでとうございます。

今回コラムを担当するのはユイです。

ほんと時間って早いですね(笑)

新年一発目のコラムなので、今回はYamakatsuの2020年について書きます。

昨年の12月に開催された8周年イベントで色んなことが発表されました。

まずは、2月4日に私たちの5枚目のアルバム『NOTE5』がリリースされることが決まりました!

このアルバムは去年の9月頃から出す予定だったのに、ずーっと延期になってやっとリリースされます(笑)

そしてアルバムの収録曲の中からハイウェイのMVが公開されました。

今回はいつもと違ってダンスパートがなかったり、普段の私たちが撮りたいからということで、監督から演出されることも全くありませんでした。
だからMV撮ってる感じが全くしなかった(笑)
本当にいつもの私たちがMVになってる感じです。

衣装じゃなくて私服だし、本当にプチ遠征したし、撮影中にご飯食べたし(笑)

そして、活動9年目にして初めて定期公演が東京、大阪、山口で開催されることが決まりました(笑)

予定が先まで見えてるのってYamakatsuにしたら新鮮なんですよ(笑)

そして12月5日に2度目の周南市文化会館ワンマンライブをやることが決まりました。

この会場は山口県内で最大級のホールなんですが、前回は1200人くらい来てくれました。

今回の目標はもちろんソールドアウトです。
それができるように2020年も全国を駆け巡ります!

あと、ソロのモリワキユイとしても、昨年『Next Idol Grandprix 2019 』という大会で念願の初タイトルと、優勝賞金1000万円をとれたので、賞金を全部使ってCDはリリースするので、ソロの動きもチェックしはてください!

森脇 優依

森脇 優依アイドル

投稿者の過去記事

2012年に開催された追加メンバーオーディションを経て山口活性学園に加入。努力家で負けず嫌いな性格で、センターポジションを獲得。ソロアイドルとしても活動する。

特集記事

LIT

コラム記事







Staff Recommend

PAGE TOP