Yamakatsuのロコドリズム Vol.50 – 常岡もい

今回のコラムは私、常岡もいが担当します!

最近はニュースを見れば明るいニュースよりも暗いニュースを見かけることが多く、

新型コロナウイルスが全国的に感染拡大している今、緊急事態宣言が出され不要不急の外出を控えなければならない状況です。

そんな中、皆さんはどのようにおうち時間を
過ごしていますか??

私は家ではライブDVDを観たり断捨離をしたり、体が鈍らないように体幹トレーニングをしています。

あとは自分で今日は30分!って決めたらそれに合わせてセットリストを組んでダンスが激しい曲をメインに選んで1人ライブをしています。笑

(ちなみに私達Yamakatsuは体育会系のグループなので日々の体力作りは必須です!)

でも自宅にいる時間が増えるとどうしても
運動不足になったり、外に出れないことで
ストレスを感じたり、今まで出来てた事が
急に出来なくなって不安になったり。
気分がなかなか上がらないと感じる人も
多いんじゃないかと思います。

そんなあなたにオススメなのが

『ヤマカツエクササイズ』です!

皆さんが自宅で少しでも体を動かせれるように私達のセカンドアルバム『NOTE2』に収録されている EAZY という楽曲に合わせて
私達と一緒に楽しく踊って運動しましょう!

ダンスが苦手な方でも大丈夫!

見よう見まねでもいいのでとにかく1番は楽しく元気に踊ることがポイントです!
そして笑顔も忘れずに!!

思いっきり体を動かすことは
リフレッシュにもなるし、
笑うことは免疫力を高めるので一石二鳥です^ ^

今は先が見えなくても、
みんなで力を合わせて倒した壁ならきっと次の困難を越える橋となると思います。

1人1人が今できる限りのことをやってみんなで力を合わせて目の前の壁を越えていきましょう!

皆さんもぜひ、

おうち時間にヤマカツエクササイズを
取り入れていっぱい踊ってみてくださいね!

ヤマカツエクササイズ踊ったよ!って方は
ぜひ踊ってみての感想や踊っている動画など
を #ヤマカツエクササイズ で

SNSにどんどん投稿してもらえると嬉しいです!

またライブで皆さんに会えるの
楽しみにしています!!!!

常岡 もい

常岡 もいアイドル

投稿者の過去記事

山口活性学園の自称サブリーダー。自称アイドル研究家。裏表のない性格で、メンバーから相談役として慕われている。地元情報番組のリポーターなども行う。

特集記事

LIT

コラム記事







Staff Recommend

PAGE TOP