村田悠生「いざイグニッション!」 Vol.19 – 休みの過ごし方

皆さんいかがお過ごしでしょうか。
村田悠生は相変わらず家でアニメを見漁っています。

いやー、本当に便利な世の中になりましたよね。
昔は気になるアニメがあってもレンタル行って見て返してヲ繰り返さなっきゃいけないし、
なんだったら5巻だけずーっと貸し出し中で見れないじゃん!みたいなことも多々あった。
今はアマゾンプライムやネットフリックスなどなど、サブスクリプションで見放題。
そりゃアニメも映画も好きなだけ見ますよね。

自粛中に見たアニメといえば、「フルーツバスケット」「約束のネバーランド」「ワンパンマン」などなど
最近のでいうと「あひるの空」「かぐや様は告らせたい」あたり。

いやー。子供のころからアニメが大好きで、その影響で演技を初めて、やがて飯塚昭三さんと共演するまで成長できました。
ありがとうございました。

そんな僕がすごく楽しみな作品の制作発表がこの前あった。
「BLEACH —千年血戦編— 」だ。

超楽しみ。

正直「BLEACH」は途中で離れてしまって、最後まで読み終えていなかったんです。
でもこのニュースを聞いて、速攻で読破しました。

わかる人にしかわからないと思うんだけどさ、もうさ、涅マユリが主人公じゃん。
いや好きなキャラだからうれしいけどさ。

今頃になってようやく読み終えたけど、読んで本当に良かった。
この自粛中の時間があるせいで、いい体験をしました。

ずーっと家にいるのも捨てたもんじゃないですね。

村田悠生

村田悠生コラムニスト(タレント)

投稿者の過去記事

劇団東京乾電池を経て現在フリーで活動中
俳優業、声優業、ユーチューバーなど幅広く活動をしています。現在は個人事務所設立を目指して躍進中。
ゆうき13号名義でYouTubeで動画配信中。

特集記事

LIT

コラム記事







Staff Recommend

PAGE TOP